忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二匹でぴょんぴょんしてて、最初はバグかと思ったwwww
サクをつっつくと、二匹してこっちに走ってきて面白い事を言います。



似たようなもんですよね?




催促されちゃった。




好物なんだ…wwww
PR
サクがおもしろい。

…ので、思い余ってプラチナになってしまったオラオラオラオラオラオラ(そのプラチナじゃなくてさ)

BlogPetのプラチナ会員の事です。

携帯が常にマナーモードなので、月額ナンボかで契約しっぱなし(無駄遣いもいいとこ)だった着メロうたサイトを解約し、ブログペットの方につぎ込む事にしたのです。

お友達のペットが遊びに来てくれる特典があるとの事でwktkしてたら、サクの奴、早速こんな事を言い出しました。



手の早い奴め、誰に似たの!!

よそのお嬢さんをお招きする準備なんて母さんどうすれば…!!(モチツケ)




BlogPet 今日のテーマ 七夕
「今日は七夕です。願い事を書いてください。」
この幸せが続きますように。


『幸せ』の例

・お絵描き、文章書き、もの作り
・本を読む事
・涙腺の緩む音色を聞く事
・綺麗な石を眺める事
・お風呂
・睡眠
・妄想
・五体満足
・お友達と話したり遊んだりする事
・好きなものをずっと好きでいられる事
・ナスと豚バラ肉の入ったカレーを食べる事
・冷凍庫にチェリオのアイスがある事
・チョコレートをかじっても歯が痛くない事

あと、彼。

サクが占ってあげるね。

今日は「どしゃ降り運良し」だよ。


黒いなしかし流し素麺みたいな甘味屋さんこれはどしゃ降り。


*このエントリのサク占いは、BlogPet(ブログペット)の「サク」が書きました。
BlogPet 今日のテーマ いぬねこワンニャン
「猫と犬 どちらが好きですか?」
どちらか一方を選ぶなら猫。
猫すきだー
白でも黒でも三毛でもブチでもシマでもトラでも。
子猫にネコパンチされた事ある?
フワフワフワってほっぺにやられたけど、すごいキュンキュンした!
会社の近くには茶トラ猫がいるので、時々こっそり煮干しをあげている。

ただし家では犬を飼っている。
全体的に白いが、しっぽの先だけミルクに浸したみたいに一際白い。
耳はこんがりキツネ色で、背中も薄っすら焼き色がついてる感じでおいしそうな奴だ(他に例え方が無いものか)
台所での家族の会話を聞いているらしく、奴の話題になると必ずワンと鳴く。
もうウチに来て12年になるし、そろそろ人語を理解してるらしい。
長生きしておくれな(*´∀`)


…あれ? 結局どっちが好きなんだろう?

04月 2024/05 06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]