忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[778]  [776]  [775]  [772]  [773]  [774]  [765
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パスワード以上に忘れていたのだけど、朔眠のサイトは5周年を満了し6年目に突入しておりました。まとまる気配がないwwwww
度を過ぎた気長さで気が向いた時にまた書き連ねていこうと思う…


あ、正月(遅くなったので寒中見舞い)にはこんなん描いてた。



どうだ暖かくなったろうの元ネタは、紙幣に火をつけて灯りにしちゃう紳士。
黒龍もこんな事で呼び出されてたらかなわんな。
あ、南野とか和真や幽助はもっと要領良く先に退避してるんで無事です。
先に逃げたんでフレームアウトしてるだけだよ!ほんとだよ!

時系列どの辺でしょうね、朔やん必死で逃げるの図。





この飛影、何か妙に気に入っている。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]