忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




午前4時 港湾に 釣竿を担いで行った ベルトを締めた胴衣 彼は心配らしい


何故か天体観測の曲が脳内でエンドレスリピート中。

さて今朝はカレイ狙いで河口あたりに来てます。
旦那が最近お気に入りで、私は初めてのポイント。
ライフジャケットまで買ってもらったし、気合い入ってる。


他に釣り人も結構来てたけど、彼らは黒鯛を狙っているらしい。鯛…良いなぁ…

しかし羨ましがるまい。
開始早々、彼がカレイを釣り上げた。



掌より小さいけど、カレイはカレイだ。
よーし私も頑張っちゃうぞー(*゚ω゚*)
PR


3月も下旬だというのに、まだ降って来やがりますか?

まあ、4月に降った事もあるらしいから、このくらいどうという事はないのかもしれないけども。

もうタイヤ替えちゃったのになぁ…積もるのはやめてくれ。




本年もどうぞよろしくお願いいたします!


例年通り、立山の麓の雄山神社に初詣しました。
正確には雄山神社前立社壇と呼ばれる場所で、本宮(?)はもっと山奥にあるそうです。
実家よりは新居からの方が近いとは言え、ここまで来るのもかなり遠い道のりだった…なにしろこの雪で。



昨日から降った雪がもっさりと積もりました。また何もかも真っ白。
ホワイトアウト!


まさに劇的ビフォーアフター


午前10時ごろ





正午ごろ





午後3時ごろ





帰る頃には更に積もってた。 家まで数メートルの所で雪溜まりに嵌まって前進も後退も出来なくなった時は焦った(;´Д`)


県内全域に大雪警報が発令されている。
明日までにまだ降るのか…

昨日の夜更けから降り始めて、今朝は真っ白だった。




どんどん降ってくる…



寒いよー…(;´Д`)



寒いと思ったら、今朝は霜が降りてました。




白い氷の縁取りが付いて綺麗です。でも寒い。




天気予報では来週から雪が降るらしい…どんどん冬になるなぁ…


午後10時半着の予定だった筈が、15分早く着いた!
旦那が迎えに来てくれるの待ち中。



名古屋の足元にも及ばないけど、T山の駅周辺にもイルミネーションはある。
波と船のモチーフは、やっぱり海の幸が自慢だからだろうか…



何にせよ疲れた…早く帰って休みたい…


08月 2017/09 10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]