忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験会場最寄り駅が名城線だったので上前津で降りて、大須までブラブラする事にした。で、ボークス見てこようと思ったけどどうしても見つけられなかった。
前来た時はちゃんと行けたのに!
仕方ないから大須観音の商店街の方に行った。
名古屋に来る度、毎回寄ってた石屋さんを目指して…しかし御月、店の前まで行きながら何故かスルー!
うん、何か今回は石は何か止めとこうって思ったんだ…何でか分からんけど。

大須観音様の境内は真っ暗だけど人いっぱいで祭りみたいだから通り抜けても怖くない。
大須観音の駅から鶴舞線を二駅乗って丸の内から桜通線に乗り換え、名古屋駅へ向かう。
今回も土日エコきっぷなので、たくさん乗ろうという腹積もりなのですよ。


さて冬の名古屋駅といえばイルミネーションが今年もSUGEEEEEE!!!
なんて綺麗なんだ!


四季のうつろいを表現してるらしい。

駅前の円錐形オブジェを臨む。



ウルフィだー!




はぁぁ満足…ひつまぶしの店が満席で長蛇の列で夕御飯を食いっぱぐれたけど、満足だ!


というわけで帰路につきました。さらばだ名古屋!


次こそ旅行で来れますように…


PR
力の限りを尽くした…!!
燃え尽きたぜ…!!!

という訳で、帰りのバス時間まで遊ぶぞー\(^o^)/
山本屋総本店というお店に行ってみました。
名古屋において『味噌煮込うどん』を食べるという、一つの宿願を果たした!

私が注文したのは親子煮込うどん。
名古屋コーチンと玉子が乗るという、これでもかと言うほどに名古屋な逸品だと思ったので…




あったかウマーーー!
けっこう味が濃くて、麺が堅めで歯応えが。
熱々なので固まりかけた玉子の旨いこと、そして鶏肉の旨いこと!

これで悔い無し!(早いよ)

何だコレ…!



いきなり巨人族に出くわすとは恐るべし名古屋!

高速バスで来たのは初めてだから道が分からん!名鉄バスセンターからどこへ行けば…

とりあえず最初のミッション(腹ごしらえ)を開始する!


高速バスに乗ってますwwwwwwww去年の試験wwww不合格wwwwww二次試験から再wwww受wwww験wwwwwwwwでもムリwwww今回も無理wwwwww記念受験かwwwwwwww


昼からの試験なのと、試験地が去年と同じ熱田だから観光…ゲフンゲフフン!! 下見に行く必要がないので当日出発にしたんだけど…余裕が無い旅というのは嫌なものだ。(去年は一泊した)

試験終わった後の帰りのバス時間まで二時間ほど猶予はあるけど、喫茶マウンテンなんか行ってる暇は無いだろうなぁ…
せめて大須に行けますように…
バラの枝(シュート)の伸び過ぎたやつを切除。
思わずやりたくなる事は、



ローズウィップ
薔薇鞭棘刃!!!!!!



さて、仕事だ仕事…


薔薇の棘ってマジ痛い! 作業用ゴム手袋すら貫通するよ! こんなもんで叩くとか、薔薇の貴公子って鬼畜だよ。


今朝は地響きのような風の音で目が覚めました。

ニュース見て愕然、台風の速度が上がってやがる…!T山に最接近するのは午前9時…だと…!?
昨日の夕方の予報では午後3時やら言ってたのに!

確かに8時半現在、かなりの暴風雨になっている…
嵐じゃ! 嵐じゃ!!



木とかみんな吹っ飛びそう…

何かこう、大変なんだけど、オラわくわくしてきたぞ!ていう変なテンションです…瓦とか飛んで来ませんように…
06月 2019/07 08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]