忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[683]  [681]  [680]  [677]  [676]  [674]  [673]  [672]  [670]  [669]  [666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試験会場最寄り駅が名城線だったので上前津で降りて、大須までブラブラする事にした。で、ボークス見てこようと思ったけどどうしても見つけられなかった。
前来た時はちゃんと行けたのに!
仕方ないから大須観音の商店街の方に行った。
名古屋に来る度、毎回寄ってた石屋さんを目指して…しかし御月、店の前まで行きながら何故かスルー!
うん、何か今回は石は何か止めとこうって思ったんだ…何でか分からんけど。

大須観音様の境内は真っ暗だけど人いっぱいで祭りみたいだから通り抜けても怖くない。
大須観音の駅から鶴舞線を二駅乗って丸の内から桜通線に乗り換え、名古屋駅へ向かう。
今回も土日エコきっぷなので、たくさん乗ろうという腹積もりなのですよ。


さて冬の名古屋駅といえばイルミネーションが今年もSUGEEEEEE!!!
なんて綺麗なんだ!


四季のうつろいを表現してるらしい。

駅前の円錐形オブジェを臨む。



ウルフィだー!




はぁぁ満足…ひつまぶしの店が満席で長蛇の列で夕御飯を食いっぱぐれたけど、満足だ!


というわけで帰路につきました。さらばだ名古屋!


次こそ旅行で来れますように…


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは、試験さ
きょうは、試験された!
BlogPetのサク URL 2009/12/11(Fri)14:47:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]