忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[674]  [673]  [672]  [670]  [669]  [666]  [667]  [665]  [654]  [653]  [652
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンプラチナ絶賛ハマり中です!

気になったポインツをメモリアル!!

ヨスガへの道中、テンガン山にてアカギ団長(27)と遭遇。
さくや(主人公)がアカギさんと出くわすのはこれが3度目。
いつもはアカギさんの詩的な大声の独り言を聞いちゃうだけだった…が、今回は話しかけられた。



『世界の始まりを知っているか?』 ってwwwwwwwwwwwww
電波過ぎるwwwwwwwwwなにこの人wwwww殆ど初対面の名も知らぬ子供(主人公は10歳だ!)に、いきなりこんな問いかけKOEEEEEEwwwwwww
11歳の天沼に界境トンネル計画を持ちかける仙水さん(26)よりヤベェwwwwww
思わずセーブしたとこからやり直して記念写真撮っちまいましたよ。

ハクタイで地下探検セット貰ってからはいろいろ発掘しまくったり、木の実用の肥料が買えるようになったもんで木の実増殖にますますのめり込んだりと寄り道しまくる。
チーム編成は、やたら成長の早い(せきしき様から頂いた)ピカチュウ(電)、ポッチャマ(水)、ロゼリア(草)、ポニータ(炎)、そして切り札はムクホーク(飛)でほぼ固定。鳥ポケのくせに格闘タイプ技『インファイト』習得とかどうなってんのムクホーク。鳴き声がすごく好きだ! あと6匹目は秘伝技要員のビーダルか、戦闘時は育成枠として学習装置を持たせた奴を。

アカギさんとはカンナギタウンで再四の邂逅。
ここで初めてアカギさん、名前と所属を明かしました。
んで、『テンガン山で会ったトレーナーか』と僕の事を覚えてたよ!! 覚えられちゃってたよ!
イベント的に戦うふいんきだったのでバトル。先方、手を抜いていらっしゃるらしく難なく勝利して合法カツアゲ。しかも御守り小判効果で倍額wwwwwさくや稼ぎ過ぎwww
10歳の子供の手持ちの金が20万とか、ろくな大人になりませんwwww

それからもサクサクと進め、ミオ沖の鋼鉄島で不思議な大人に出合った。



ゲンさん。変な帽子のイケメン。
持ちポケはルカリオ、二足歩行の犬みたいな感じ。
ルカリオを擬人化したらゲンさんになるのかってくらい、ゲンさんとルカリオは似ている。
ゲンさんは怪しいくらい良い人で、秘伝技マシン『かいりき』くれたり、一緒に戦ってくれたり、タッグバトル終了する度に全回復させてくれたり、挙句の果てにダンジョンクリア時にポケモンの卵までくれちゃった。

自転車で爆走して歩数計回して、卵を孵化させたらルカリオの子供みたいなリオルが生まれた。鳴き声可愛い!! こいつ可愛い!!! ゲンさんありがとう!!!

で、学習装置という悪魔の機械で経験値を荒稼ぎ、リオルのレベルを上げまくる。生まれて3日後にはルカリオに進化してレベル35になってた。
格闘タイプ技『はっけい』で大抵の敵を瞬殺する、さくやチームのエースアタッカー。富豪の屋敷でメイドさん5人勝ち抜きバトルやったら無双状態であります。ルカリオかっけー!!!

そんな感じで脱線寄り道ばっかしてるのでした。
ハム君(ライバル)ミオ図書館で待たせたままで何やってんのwwwww
そろそろ話を進めよう…




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]