忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[666]  [667]  [665]  [654]  [653]  [652]  [651]  [661]  [650]  [646]  [643
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンやってますよ。
Wi-Fi通信が上手く行かなかった件で色々と調べてみて、どうもルータのポート開放とやらをすると改善するらしい事が分かった。 ので、やってみた。

うちのルータはバッファロなんだけど、それの設定ページに飛んで、いろいろいじってみた。

あるIPアドレスについてポートを全開にして、そのIPアドレスをDSの方でも設定する、ただそれだけ。

それだけの事をするのに半日費やした。
調べて試して、また駄目なら調べてまた試して、と。
接続テストでちゃんと繋がった時は嬉しかったなぁ(*´∀`)

夜、せきしき様にお願いして通信してもらった。
週末だからか回線が混んでいて何度も切断されたけど、ついに出来た!!
ピカチュウとゴースとタッツーとイーブイとロコンとメタモンを頂いてしまって、赤緑の頃の懐かしい顔触れに嬉しくて転がりました。
しかも技マシン付きで! うああああ本当にありがとうございます!!
何かもう、勿体無くて使えないくらい…!!! 本ッ当ッにありがとうございますッッ!!!


ちなみに現在の手持ちはポッチャマ(水)、スボミー(草)、ポニータ(炎)、パチリス(電)、アゲハント(蟲)、ムクバード(飛)という編成。
控えにコダック(水)とワンリキー(闘)とコリンク(電)とビッパ(普)を育成してる状態。

パチリスがピカチュウ似でかわいい。
あとポニータって実は結構な美ポケモンだと気付いた。
ポッチャマは進化を止めて、低レベルでのバブル光線習得を目指しているところ。
こいつの水タイプ攻撃技が『あわ』なもんで、一ランク上の水技『みずてっぽう』持ちのコダックにレギュラーを脅かされてる為だ。
そうこうしてるうちにコダックが序盤では貴重なエスパー技『ねんりき』を覚えたので、もうコダック無双wwwww頑張れポッチャマwwww

ちなみに風邪はようやく治ってきた感じです。
一昨日と昨日は休んでて、今日は行ったけど思った以上に咳が酷くて、咳し過ぎてオエッってなって危うく事務所で盛大にゲロ吐きそうになってたら帰れって言われて早退したんだぜ。 寝ろよ自分wwwww
でももう熱は下がったのになーと洗濯とか掃除とか

終わってヒマ

Wi-Fi設定の続きしよう

出来た!

そのままポケモンやってる(今ここ)



ポケモン…時間を吸い取る魔物だな!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうサクが攻撃
きょうサクが攻撃するつもりだった。
だけど、きょうは、愛は進化っぽい編成するはずだったの。
だけど、きょうはシロと洗濯するはずだった。
BlogPetのサク URL 2009/11/06(Fri)14:37:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]