忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な占いを見つけて試したら、驚くべき結果が出たんですよ。

オラオーラっていうオーラ占いなんだけども…

私、御月の本名でやってみた結果がこれだ。




オーラの色…金色。


何と私は聖光気の持ち主だったのかー!?

スミマセンただそれだけ。

PR
ウラノ様から頂きました。

工口NGバトン

以下の台詞から、あなたはどんな場面を思い浮かべますか?このバトンの題名通り、工口い事を書くのは禁止です!!

…あんな台詞でエロ以外の場面を思い浮かべろってそんな難しい注文をーーー!!
せっかくマワしてもらったのに、うまく出来る自信は無いなぁ…
まあ、とにかくヤッてみます。

カタカナにしただけでいかがわしいふいんきがするのは何故なんだぜ?



恥ずかしいのでたたみます。続きからどうぞ。



せきしき様から頂戴しました。
連想する食べ物は『フロランタン』だそうで。
フロランタンに失礼なので、もっと上手に作れるようにならなきゃなぁ…
ていうか、お菓子よりまず料理をねwwww何とかしなきゃねwwwwww

長いのでたたみます。






せきしき様から以前に頂いていたバトンに回答致します。
長らく放置してしまってスミマセン!


長いので畳みます。





ウラノ様から頂戴したバトンに回答致します!

【制服バトン】
ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校時代の制服を着せて下さい。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せて下さい。
最後に相互サイトさん最大5人にキャラクター指定付で回して下さい。

・キャラクター指定『朔夜』


…だそうです。
朔やんキタコレwwwww
我が母校は女子校でした…
まさかの女装です。

はい、ドン。



ショールカラーいわゆるヘチマ襟のブレザーに24本ヒダのスカート、リボンは学年によって色が変わり、一年生は深青色、二年生は暗紅色、三年生は銀灰色でした。
夏服は白のオーバーブラウスに、学年色の校章バッヂを襟に留めます。
間服はベストで、体操服はアズライトブルーで襟の裏がマゼンタのジャージ。
描き忘れたけど校内履きの靴と体育館用の運動靴があって、私達の代は緑色のラインが入ってるのでした。
部活は弓道をやっていたので、白の道着に黒い袴を着けてました。

意外と普通ですね朔やん。
地味な制服だし無難に似合ってるwwww
女子校の制服を着せるにあたり、いかにも女装ですよという可笑しさを出そうと、この朔やんには男性らしい表情をつけるよう心掛けてみたのですが…
彼は元々の設定からして女顔の細腰なので、表情だけキリっとしてもダメでしたwwwww

中学は普通に女子がセーラー服と男子が学ランだったので描くの面倒ゲフンゲフン…えーっと、割愛とさせて頂きます。

※細かく描いたので絵のサイズが大きくなってます。
もし見られない場合はコメから指示下さい何とかします。



・次に回す

rara様へ、高校の制服を(中学はいいや、同じだしねwwww)

女子…幻水のあの美人ちゃん。銀髪の。名前忘れたけど…!!
男子…rara様のとこの春日くん。 

この銀髪組wwwwで描いて下さい!

実はrara様の母校の制服は私の密かな憧れでして…ヘヘ…
よろしくお願いいたします!




ウラノ様から頂戴しました!!
コエンマ様は前にサツ子様から頂いてたので、朔やんで解答しますね。
そういや2月です、奴は2月1日が誕生日でした。


長いのでたたみます。





ウラノさまから頂戴したバトンです!
では参ります!

【好きなキャラバトン】


1.
あなたが好きなキャラを5人上げてください。

幽白とガンダム00から、
ぼたんちゃん、コエンマ様、グラハ…ミスターブシドー、ビリー・カタギリ、パトリック・コーラサワー


2.
その中でもあえて順位をつけるとしたら?

順位…
じゃあ、関連商品とかで散財している順に(文字通り現金だなぁ)

1位.グラハ…ミスターブシドー
2位.ぼたんちゃん
3位.パトリック・コーラサワー
4位.コエンマ様
5位.ビリー・カタギリ

グラハムさんの描かれた箱欲しさに00一期のDVD初回限定版を全巻まとめてオークションで叩き落してきたのはいい思い出。
カスフラとオバフラを積みプラにしておきながら、この前ロボット魂のGNフラッグ買ってきた。ブシッドはロボ魂出るまで待つかどうするか…
あと、二度も大人買いしたウエハスチョコ(一期)でコーラがやっと出た。 それでもフルコンプ出来なかったって何なの。二期のウエハスチョコはまだ売っているところを見つけられない。
ぼたんちゃんに関しては、ドール関連の殆どがぼたんちゃんカスタムの為の出費と考えられる事から、かなり散財している。水色ポニテウィッグの自作に二度も失敗していて(現在進行形)ウェフティングを買いなおしたりとか。何やってんだもう。
あと、素体としてリトプ・パンダをバラしたけど、パンダが可愛すぎて結局もう一体買った事もそれ絡みと言えよう。
コエンマ様に関しては、例のあのフィギュアくらいかな。まだリペイント出来てない。
ビリーは関連商品が少なすぎて泣ける。


3.
1番のキャラと3番のキャラのどこが好きですか?性格をお答えください。

グラハ…ミスターブシドー:紳士(もしくは武士)を演じつつ実際はギリギリで余裕が無くて変な事を口走ってしまう変態熱血漢なところ。

パトリック・コーラサワー:死亡フラグ立ててもへし折りまくる最強のヘタレなところ。 自分と大佐しか見てない狭量さが逆に良い。


4.
2番のキャラと5番のキャラのどこが好きですか?身体的特徴をお答えください。

ぼたんちゃん:ポニテで、和装で、適度に抜いた襟からうなじがチラリ。ムッハーーーー!!! あと、パッチリくりくりの大きなおめめ。

ビリー・カタギリ:ポニテで、長身痩躯、寸足らずな上着の所為でベルトがチラリ。うはwwwwwwwww でも、パーツ一つ一つは美形なところ。

何だこのポニテの一致はwwww


5.
1番のキャラと4番のキャラとデートに行く際、それぞれどこに行きたいですか?

グラハ…ミスターブシドー:遊園地が良いな!高速で動くアトラクションばっかり乗りたがるんだろうなグラハ…ミスターブシドー。でも一緒にGと恐怖に耐えてみる。

コエンマ様:カラオケとかどうだろう。きっとマイク離さないんだろうなコエンマ様。でもその方がいい。自慢のノドを披露して頂きたい。


6.
1~5のキャラはそれぞれ学園祭と体育祭のどちらが似合いそうですか?出ていそうな種目(出店物)もお答えください。

グラハ…ミスターブシドー:学園祭。 劇の主役、もちろん時代劇の。

ぼたんちゃん:体育祭。 応援合戦で凛々しい袴姿からサラシに長ランと、衣装の早変わりを披露。

パトリック・コーラサワー:体育祭。リレーの選手。前評判が凄かったのに本番でバトンを落とす。

コエンマ様:体育祭。 逃げ足で鍛えた俊足で、下馬評を覆してぶっちぎりで勝っちゃう。

ビリー・カタギリ…学園祭。模擬店でドーナツ食べてる。 それから、ロボコンみたいなのに出てる。


7.
2番のキャラと5番のキャラにしてほしいことはなんですか?

ぼたんちゃん:髪を触らせてほしい。そんで、願わくば一日だけ髪を下ろしてみてほしい。

ビリー・カタギリ:髪を触らせてほしい。そんで、出来れば三つ編みにさせてもらいたい。

8.
3番のキャラと4番のキャラに着てもらいたい服はなんですか?

パトリック・コーラサワー:実は私服姿を見た事がない。 家でどんな格好してるんだか…ハート模様のパジャマは私の想像図だけど…

コエンマ様:普通のお洋服は私の想像図だしな。 あ、アロウズの軍服とかどうだろう、裾が長いから違和感ないだろうな…


9.
このバトンを回す三人の方の名前

rara様、受け取って下さい!

02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]