忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せきしき様宅から面白そうなバトンを強奪して来ました。


「ブラインドタッチバトン」

・キーボードを見ず答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です!


(・ω・)<タイピングゲームは大の苦手なんですが頑張りますー

以下より設問について、キーボードに手ぬぐい乗せて打ち込んだ文章になります。


・生年月日は?

11月17にt


・TV番組と言えば何?

えすp


・カッコいい(かわいい)有名人といえば誰?

仲間由紀恵嬢は好きだけどジョシデカはみてbn


・辛い食べ物と言えば何?

エビチリ


・あなたのチャームポイントを教えて下さい。

目は印象的と祝えr炊けど要するに目つき悪いって事じゃ


・あなたの虫に対する思いを教えてください。

毛虫なんか撃滅撲滅大殲滅じゃ


・カラオケの十八番は何?

アジカンとかバンプあたりかと 


・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか洋右だぜ!


・バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで。

まだやってなかったら、皓様ろらら様ヨロ




(・ω・`)<思ったよりは出来た気もします、が…

◇誤字の言い訳◇

・17にt→17日
最後の文字入れるのより変換が早かった所為で…


・えすp→SP
土曜の夜遅くにやってるドラマ。これも変換がフライング


・ジョシデカはみてbn→ジョシデカは見てない
NをBと押し間違えて動揺したらしい ちなみに見てない理由は、第一話を見逃した上に(40%)ピンコさんが好きじゃないのと(30%)由紀恵嬢の髪がストレートじゃないから(30%)


・祝えr炊けど→言われたけど
TをRと押し間違えて動揺したらしい 正面向いてるのに上目遣いみたいになるのを三白眼と言うんだそうな…写真とか氏にたくなる。


・洋右だぜ!→余裕だぜ!

『よゆう』の『ゆ』の字の時にYを押し損ねたらしい。 ぜんぜん余裕じゃないわ。


・皓様ろらら様ヨロ→皓様とrara様よろしくお願いいたします。
またTとRを押し間違えたらしい…


私信ですが、皓様、22日開催予定のお茶会には這ってでも参加しますからね!!
rara様、素敵なプレゼントありがとう御座います…車で聴いてます(*゚∀゚*)また改めて御礼に伺います。


PR
かなり前になりますが皓様のとこで紹介されてた心理ゲームをやってみる事にします。
手近に紙もペンも無いならパソ子のメモ帳があるじゃない

では、参ります。


『心理ゲーム』

これはアメリカのゲームです。
1度やってみてください。


これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。


このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。



まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。




①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11


②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

1 三
2 五
3
4
5
6
7
8
9
10
11


③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)

…問題発生。
恥ずかしい結果になった時に居た堪れないので、ここはネタ的に朔眠な幽白で。

1 三
2 五
3 朔やん
4
5
6
7 コエンマ様
8
9
10
11


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。

(゚∀゚)<ハイハイksk


④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

1 三
2 五
3 朔やん
4 ぼたんちゃん
5 柊さん
6 レナちゃん
7 コエンマ様
8
9
10
11


まだ、先を見てはいけませんよ!!

(゚ω゚)<ksk


⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

問題発生。
タイトルを覚えていなかったりするので『○○の歌』とかいう書き方をします。


1 三
2 五
3 朔やん
4 ぼたんちゃん
5 柊さん
6 レナちゃん
7 コエンマ様
8 バンプの、三丁目の夕日の主題歌の…
9 ラルクの、レガシィって車のCMで使われてる歌
10 こな~ゆき~っていうレミオロメンの…粉雪?
11 アジカンの『君と言う花』だったっけか…小人ダンス最高


⑥最後にお願い事をして下さい。

休みの日が増えますように

天皇誕生日って何よ? 振り替え休日? 知らんわ!
12月の最後の二週間は無休…氏ぬ…




さて、ここまで読んだ方でやってみようと思った方は、続きを見ないでリンク辿ってやってみて下さい。
『心理ゲーム』



さて心理ゲーム、御月の結果ですが、実在しない人物を書いた所為で妙な事になってます。
頂戴していたバトンに回答致します。
せきしき様ありがとうございますー(*´∀`*)

<放浪バトン>

※回ってきたら必ず5人に回す
え? 強制しないという新ルール適用です。


01.HNは?

御月(みつき)


02.HN気に入ってる?

好きさ! 自分の名前だもの!!


03.誕生日は?

先週だったよ、11月17日ー


04.同じ誕生日のV麺は?

V麺? 意味が分からない。


05.好きな色は?

青と緑の間くらいの色。


06.マニキュア塗ってる?

職業柄、塗っても無駄無駄ァ!!


07.今何が見える?

散らかった机の上にパソ子さん。


08.今日は何の日?

フッフー!
勤労感謝の日の次の日。
今日は三連休の中日ですねとか言ってるニュースキャスターに殺意が沸きかけたが、彼女は昨日も出ていたので働き者だ。罪は無いな、ゴメン。


09.今日の昼食は?

…何だっけ? ヤバい、もう忘れてる!!!


10.傘の色何色?

水色のが多いな。


11.メイクしてる?

してないっす(;´Д`)


12.ストラップ何を何個付けてる?

自作のルチルクォーツのと、頂き物のソーダライトのと、頂き物のウルフィー。
三つだけど、ソーダライトの金具が壊れてルチルのと合体してるので二つとも言える。


13.今朝の第一声は?

「うぐ~」


14.今の気持ちを英語で!

I am hungry…(・ω・`)


15.回す人5人指定

5人もおらんの。

困った時はrara様頼み。
よろしくお願いしますー


昨日に引き続き、バトン回答致します。
ウラノ様からも対談バトンを頂戴したのですよ。


『指定キャラと対談バトン』

※ルール※
回した人の指定キャラと管理人がお題に添った対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
なお、回す相手のオリジナルキャラを指定しても良い。
リターンはもちろんOK!


指定キャラ…朔夜
議題…ぼたんについて

というお題です!
熱く語らせて頂きます!ウラノ様ありがとうございますー(*゚∀゚*)

ちょうど今しがた、コエンマ様を連れ戻しにきた朔やんを逆に捕まえたんですよ(妄想です)
即刻自白を取るんだぜ(気分は刑事)
※朔夜は御月のオリキャラであり、以下の対談には『朔眠』の独自設定を多々含む内容になっております※


(続きからお読み下さいませ)

バトン回答致します。
せきしき様から頂戴しました。

『指定キャラと対談バトン』

※ルール※
回した人の指定キャラと管理人がお題に添った対談(回答)をする。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
なお、回す相手のオリジナルキャラを指定しても良い。
リターンはもちろんOK!


指定キャラ…コエンマ
議題…吸血鬼について

というお題を頂きました!
せきしき様、興味深いお題をありがとうございますー(´∀`)

ちょうど昨日からコエンマ様がいらしてるのですよ(妄想です)
早速お話を伺ってみようと思います(妄想です)


(続きからお読み下さいませ)

だいぶ前に、せきしき様から頂いていたバトンに回答してみようと思います(遅いよー)


「妄想同居バトン」

指定キャラ『コエンマ様』で頂きました。ありがとうございます(*´艸`)

大きいのと小さいのとどっちでも良いとの事なので、今回は小さい方で。
一緒にいると親子と間違われてちょっと嬉しくなりつつヘコむまでが1セット。
誰が35歳だよ…10年も時をふっ飛ばすな(母め許さん)



(続きからお読み下さいませ)
綾鷹っていう緑茶飲料の公式サイトに、お楽しみコーナーがあるんですが…

何とまあ、名前と生年月日でその人の家紋を作ってくれるんですって(゜∀゜)
その紋についての性格診断みたいなのもついているのです。

早速KAMONジェネレーターをやってみる。
※軽いので携帯サイトの方を載せときます。
PC版もあります(TOPページ表示後、右下の方に『FAN』ってあるのでそこへ)

本名と、あとHNでも同じ結果になりました。


>>
【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

(゚∀゚)<はーい頑張りまーす

で、これが紋。




格好良いじゃないか!!!!
気に入った(*゜∀゜)=3

家紋とか紋章とか非常にすきだー(*´д`*)ハァハァ

このKAMONは何種類あるのかな?
皆様もよろしければ是非…vV

03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]