忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ前に、せきしき様から頂いていたバトンに回答してみようと思います(遅いよー)


「妄想同居バトン」

指定キャラ『コエンマ様』で頂きました。ありがとうございます(*´艸`)

大きいのと小さいのとどっちでも良いとの事なので、今回は小さい方で。
一緒にいると親子と間違われてちょっと嬉しくなりつつヘコむまでが1セット。
誰が35歳だよ…10年も時をふっ飛ばすな(母め許さん)



(続きからお読み下さいませ)


■彼(女) との同居が決まったとき、あなたがまず口にした台詞は?

「家出ですか?」


■では、その時の心の声は?

「誘拐だと思われたらどうしよう」


■新生活スタート。
二人の間に3つの約束を作るなら、どんな内容にする?

・ぼたんちゃん呼んで下さい
・ぼたんちゃん呼んで下さい
・ぼたんちゃん呼んで下さい

約束事とはちょっと違う方向だったかな(・ω・`)


■同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

心を込めてお世話させて頂く。
ただ、食べ終わった食器は流しまで持って行く、洗濯物は自分で洗濯籠に出す くらいの事はして欲しいかなー


■朝は貴女より1時間早く出る予定なんだって。
彼(女)に合わせて 起きる?

当然のように起きますよ!

…私より一時間…5時か。


■やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼(女)が忘れそうになったものは?

おしゃぶり(魔封環)
もしくは、帽子とか?


■急遽決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

グッフフ…内緒ー


■帰ってきた彼(女)に言う台詞、
『お帰りなさい。○○にする?△△にする?』
○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数は自由にどうぞ)

カレーかシチューかの二者択一を迫ってみようかな。


■夜ご飯にて、彼(女)に好き嫌いがあった事が発覚

拙宅『朔眠』におけるコエンマ様は『茶柱が立ってない茶は茶とは認めない』くらいなので、好き嫌い多そう(偏見)
カレー・シチューの具材でいうと、多分ニンジン嫌いだろうな…あとブロッコリーも嫌いな筈だ。(偏見)


■お風呂に入ろうとしたら、彼(女)が先に入っていました。
(腰)タオル一つの姿を見てしまった貴方の対応と心の声

ちみッ子だから別に平気かなー
シャンプーしてあげる。で、エライねぇ~とか言って恐怖を煽ってみる。


■ちょっとしたことから喧嘩。原因は?

茶柱かな。


■仲直り成功!寝るまで時間がありますが…


膝に乗っけて抱っこしてまったり過ごす。


■疲れていたのか、彼(女)は布団に入らずに寝てしまいました。どうする?

ちっちゃいって事は便利だね。
霊界Ver.なら運んであげられます。布団で寝なさいー


■あなたも寝ようとした時彼(女)の口から寝言が…なんていってた?

『ぼたん、ぼたもち一緒に食べんか?』で駄洒落なのか何なのか分からないがちょっと笑う。


■ここまでバトン回答した感想をどうぞ

上の設問、『ぼたん鍋』の方が語呂は良かったかなと。


■次に回す人を。

じゃあrara様へ、『岸辺露伴』でよろしくお願いします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]