忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[138]  [137]  [135]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『立冬』だったそうで。

暦の上では冬って事ですね。
最近めっきり寒いし冬仕事も始まるので、ああ確かに冬になるんだな…と思っていたのに今日の暑さはどうなってるのかと冬将軍を問い詰めたい。
おやつに買ったチョコが溶けちゃったじゃないの…(#^ω^)

ところで爬虫類って冬眠するんだったか。



隣の花屋で時々ちょろちょろしている奴を捕まえた。
トカゲ? カナヘビ?
よくわからないので、一応カナちゃんと呼んでいる
(そもそも、この一匹だけなのか実は複数いるのか分からないんだが)

パンジーの花苗を入荷してバタバタしてるところをウロウロしてたら踏まれると思ったので保護して逃がした。

やっぱり暖かいからか、冬眠はまだみたい…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]