忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09月11日 04:44の貴方へ
なんと…!楽しみにして下さったなんて勿体無いお言葉!
稚拙な上にちっとも捗らない話なのに読んで下さってありがとうございました!


かなり間があいた上に今回更新は前話のアトガキだけでスミマセン、続きも鋭意考え中です…朱雀さまは扱いづらい…
9月中にはなんとか次話に入っていくつもりです。

PR
05月10日 22:32:10 ウラノ様

こちらこそ御無沙汰しております、感想ありがとうございます!
乱童の話に一応の決着が付いて、前話二つで四聖獣編の導入部を捏造成分たっぷりでやって、この話でやっと原典の真裏あたりまで近付けた感じです。
相変わらず前置きが長くてスミマセンwwwww

岩本に関しては、ぼたんちゃんに酷い事をしたので氏ねじゃなくて死ねなんですけど、原典ではこれ以降もまだしつこく出てましたしね。 リンゴが腐る例え話とか黒板にネバーギブアップとか書いてみたり。
四聖獣編を境に消えてくれれば、朔夜の所為にしてエグい仕返しを書けたのに残念です。

養殖人間の件は、『ベン氷』のネタに影響を受けてます。
原典では後々になって人間しか食べられない妖怪が出てきて相容れないものという命題となるだけに、食料を養殖できてた妖魔街の連中ひいては四聖獣とは何だったのかと。
『人間しか食えねーってんならオレが2、3人かっ攫ってきてやるから』という悲しく恐ろしい台詞がありましたが、そこで(おい養殖人間ってあったろ、あれ食べればいいんじゃないの?)と思った人がどれほどいたでしょうか。
己の意思と意地での絶食だったのだから、養殖人間ならおKとかそんな問題じゃあないのは分かってるんですけどね(笑)

続きは近日更新予定ですので、また読んで頂ければ幸いです(*゚ω゚*) 触手モノ、一度書いてみたかったんですよね…


高機能な絵チャット、『らくがきチャット』が有料化に伴い無料レンタルサービス停止というわけで、せきしき様のとこで最後の落書きしてきました。



劇場版の隊長殿の新パイスーが格好良くてもう! 9月まで、生きるぞ!!

あと、むくろ様に中の人繋がりでAEU軍服着せたりとかした。
最後はせきしき様と合作させて頂き、劇場版フェルトとミレイナの髪型に四苦八苦。
楽しい絵茶だったわー(*゚∀゚*)

え? 自サイトにも絵茶室あるだろって? 消滅したまま放置してましたよ。
再建する前にサービス自体が無くなってしまうとは…(;´Д`)
raraさんへ、別の絵茶レンタル探してみるねと私信。

PC起動してんなら、自前の描画ソフトで描けば良いじゃないか…とは思うけど、気合の入り具合が違うのです。
絵茶なら気軽に描けて『これでいっか』とサラッと仕上がりに出来るけど、自パソ上で描くとなると気軽な筈のものでさえ無駄に気合が入ってしまい、ちっとも描けないという。
んで、一晩で仕上げられないような事になると、もうズルズルと…

つまり、キリリクの未消化がある事に関して土下座したいです。
何としても描きます、もうちょっと、ちょっとお待ち下さい!!


そんなこんなで、サイト始めて4周年を迎えていました。
4年の間、ガンダムやらポケモンやらと、ちょいちょい新しいものにハマりつつも、妄想話の元は幽白のまま、これっぽっちもブレず。
もはや愛着を超え、執着すら超越し、宿命となった!
好きになったらしつこいのは自覚してる。

長々と誰得な話を垂れ流してて、完結すんのコレ?と疑いの目を向けられるか愛想尽かされるかいう拙宅『朔眠』の物語ですが…
何としても書きます、もうずっと、ずっとお付き合い下さい…


幽白において、誕生日が判明しているキャラクターは少ない。

1月31日は女神・雪村螢子嬢の、2月10日は御手洗清志の誕生日でありました。
ついでに、拙宅『朔眠』の夢主(デフォ名・朔夜)も2月1日生まれという設定です。


というわけで、1月31日から2月10日まで、何かやろうと思っていたのですが、結局は何も出来ませんでした。
期待なんかされてなかっただろうけど本当にごめんなさい。





皓様からコエンマ様を頂きました!
あとお供え用(笑)チョコたくさんと、幽白スイングの幽助まで!
うふわぁぁぁ! ありがとうございます!!
御紹介遅れて申し訳ないです!



コエンマ様は、あの個体差が激しすぎる幽白フィギュアのコエンマ様。
私のとこのコエンマ様の御尊顔が酷い事になってて、いつかリペイントしなきゃと言いつつ出来てないのを見兼ねたか皓様が下さったんです。
この端正なお顔立ち! 片目だけ大きいとか塗装が剥げてるとかもなく、ステキな人界バージョン!



ちまっとした霊界バージョンも塗装剥がれのない美品…! こんな出来が良いの貰っちゃっていいのだろうか…!!

幽助のスイングも可愛い! ふてぶてしさとは無縁な感じですね、リーゼントに短ランなのにwww



この幽助はきれいな幽助!


そしてチョコ。

レオニダスという店のチョコレートだと同封のリーフレットで知る。
箱を開けて思わず、グルメレポーターみたいに両手を広げて『わぁ!』などと歓声を上げてしまいました。



リーフレットによると、粉が付いたGNドライヴみたいなのが生チョコトリュフ、白いのがマノンカフェという看板商品。
ボール状のは白がピスタチオ、茶色がアイリッシュコーヒーのトリュフ。
どうぶつ型のはナッツィー・ハムスターとクリスピー・ラパンと名付けられており、可愛い見た目だが中にはしっかりプラリネクリームとか入ってる。
もう一つの包みは、ナポリタンというシリーズの一口サイズ板チョコが9種も! ふおおおお!!

もう、もうね、

んまぁぁぁああああ!!!!

んまぁぁぁぁぁぁああああああい!!!!


虫歯治療中とか知ったこっちゃないですね。
ていうか、噛み砕くの勿体無いから舐め溶かす感じで食べると、痛くない!
美味しいし痛くない!!

はぁぁぁぁ…し あ わ せ (*´∀`*)


皓様、本当にありがとうございました!!!


1月23日 08:04 楽しみにしてます!…の方

御心配ありがとうございます、すみません(ノд`)゚・ 下の記事の通り、何とか命拾いをしました…!
楽しみに!? 何と嬉しい事を…! 鋭意制作中でございます、言い訳がましいけど頑張りますので、また気が向いた時にいらして見てって下さいまし!


今年も残すところ15時間程度となりました。
年の瀬で忙しい事と存じますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

例年の如く相互サイト主様方に、お年始の挨拶すなわち年賀状という葉書を、謹んで贈らせて頂く所存であります。

そんなわけで27日から連日ほぼ徹夜。
時々意識が飛ぶので、厳密には徹夜と言わないかもしれませんが…
そろそろ人生2度目の鼻血を出すかもしれません。

そして、そうまでしても、年賀状と言うより寒中お見舞いと称すべき頃にようやく発送と相成る確率99パーセント。
本当に例年通りです。

来年もどうか宜しくお願いします!

06月 2017/07 08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]