忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重篤疾患であるダブルオー病(グラハム型)に罹患しているので、5月病に感染している暇はなさそうです。

山ほどあったガシャポンやら食玩やらコレクションのダブり分を売り払って、小銭を手にした。
で、それをその場で使って来た。



隊長のフラッグー!!
ガシャポンフィギュアらしいです。
リニアライフルがひん曲がっていたので、ちょっと加熱して直した。
背景はパソ子さんの画面なんだけど、折り良くフラッグ編隊だったので、ちょっとばかし素敵だ。

…明日を乗り切れば、4連休…

PR
遅れたけどギリギリ4月。
(ビリーさん誕生日おめでした)

ガシャポンで、ミスドのストラップを鹵獲したー



…エンゼルフレンチが出なくて残念だった。
パッケージが凝っているものとか好きです。
香水の瓶なんかは言わずもがな、ちょっとお高い菓子の箱とか、綺麗なのが多いので、捨てずにやたら取っておく傾向があります。
限定デザインのパッケージとかトキメキですよ。

何事かと申しますと、ルピシアの春名物『さくら』のお茶を買ったという、ただそれだけの話ですが。



ミニ缶3種セットの魅力に抗えなかったのです。
スリーブ式の箱も綺麗で、目にした瞬間に購入を決定していました。
あ、別にパッケージだけに惹かれた訳じゃあないですよ、ルピシアの桜のフレーバーティーが、そもそも好物なの!
でもルピシアが入ってる隣市のデパートには気が向いたときに行くだけだから、限定缶を手に入れられた事がなかったんだ…
たまたま出くわしたラッキーでした。


缶が可愛いんだー この缶が。
シール貼っただけじゃんよ、とか思うなかれ!
お茶を美味しく頂いた後、カラになったこの缶に何を入れようとワクワクしてるんだ!

そして我が主観に基づき『何か細々したものを入れとくのに良さげ』と判断されたパッケージが押し入れに溜まっていくのだった…
映画見た後、本屋に行ってチームバチスタの原作小説買おうと思ったんだ。
でもやめた。
予定外の出費で、財布に断られたんです。

何に使ったか?

これです。



L映画のパンフ…
買わないつもりで、代わりに小説版を買ったのだったけど、皓様のブログを読んでクリアファイルが羨ましくなったんだ…(オマケに弱い)
そして劇場売店に置いてある見本をチラ見したら意外にページ数が多く、松Lの写真がたくさん入っていたから、ファイル№15を買わない代わりにこれをと。

飴ちゃんはショッピングモール内の駄菓子屋で買ったもの。お供え。

帰宅すると、配達物置き場である家の階段に、ぽつんと、私宛のメール便が。

これは!!(*゚∀゚)=3

ついに我が手に!!!

部屋に閉じ篭って開封、もう嬉し恥ずかしニヤニヤが止まらん。

うたげ様、銀子様、本当にお疲れ様です!そしてありがとうございます!!!


…48ページのうち10ページ、文字ばかりがズラズラと…ホントごめんなさい。
私、一人浮いてるですね…ギャー(*゚д゚*)ハズカシ!!!

10月 2017/11 12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]