忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [282]  [283]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重篤疾患であるダブルオー病(グラハム型)に罹患しているので、5月病に感染している暇はなさそうです。

山ほどあったガシャポンやら食玩やらコレクションのダブり分を売り払って、小銭を手にした。
で、それをその場で使って来た。



隊長のフラッグー!!
ガシャポンフィギュアらしいです。
リニアライフルがひん曲がっていたので、ちょっと加熱して直した。
背景はパソ子さんの画面なんだけど、折り良くフラッグ編隊だったので、ちょっとばかし素敵だ。

…明日を乗り切れば、4連休…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御月が罹患したの
御月が罹患したの?
BlogPetのサク URL 2008/05/04(Sun)10:59:42 編集
ウラノ様ー(*゚∀゚*)
ガン消し>オレンジ色のガンダム型のやつを好きな子に貰って後生大事にしてた思ひ出がwwww
あれ、字は消せないんですよね。

壁紙>動画からキャプして加工したフラッグ編隊です(*´m`)ウフフ

1/100オバフラに1/100フィギュア!? 1.8センチの隊長ですか!?
いや、1.8もあるかな…絶対にあの人は身長をサバ読んで  あれ何だこの赤い光
御月 2008/05/03(Sat)16:52:26 編集
壁紙カッコヨスwww
五月はフラッグの決定版、1/100オーバーフラッグ(同スケールのフィギュア三体付き)発売ですし、ますますハム病が進行しますね!!
しかし今のガチャポンは凄いな…昔は肌色とか一色で下に鉛筆挿す穴が付いてて「ガン消し」とか呼ばれてたのに…!!
このフラッグの出来なら消しゴムと誤認してノートを黒くする事もありませんね!!
ウラノ 2008/05/03(Sat)05:19:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]