忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[140]  [139]  [138]  [137]  [135]  [136]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月11日の1揃目の昨日から本日未明にかけて、皓様の『チャット屋』にて、ポッキー■プリッツ茶会②が開催されたのです。
黒い四角は去年のポキプリ茶会(略すな)の名残で、名前を書いたら死んじゃう黒いノートの記号です。去年は黒いノートに話題を攫われました。犠牲者多数wwww
今年は、黒いノートは封印されてたので良かった…
主な議題は

・天沼君の誕生日(去る11月7日)
・樹とポッキーゲームをした場合の危険について
・ウラノ様の忍さん人形完成を羨ましがる
・懐かしのCMとボキャブラ天国に皆が異様に詳しい件
・駄菓子、特にうまい棒のうまさについて

あと私の誕生日も、もうすぐだと祝って頂いてありがとうございました(ノ∀`)゚・*

茶会も佳境となった辺りで、明日(月曜)会社に辿り着けるか微妙なくらいにしかガソリンが残っていない事を思い出し、あわてて給油に行く羽目に。
土曜の帰りに入れとけよ自分ー(;´Д`)

近所のセルフは144/リットルで、その辺のセルフよりリッター4円も安い。
そりゃ駆け込み給油の日には行列にもなるわな(10月31日の日記参照)

で、更にコンビニ寄って、ポキプリ茶会には必携のポッキーとプリッツを物色。
プリッツは『ワインに合う』というコピーのついたモツァレラチーズ味のをチョイス。チーズすきだー(*´q`*)
そしてポッキーなんだが、私はチョコの層の厚いのが好きなのでポッキーではなくフランを買い、更に期間限定のメープル風味チョコのトッポも購入。
ポッキーごめん、でも極細とか物足りなくてマッキじゃなくてもみ゙ゅって食べちゃうからさ…(・ω・`)




(続く)


で、問題はコレ。



ちょっと話題に上ったのでチョコバット。
そこはかとなく不細工な野球少年のパッケージで、微妙な味のチョコ菓子。
これ、『当たりが出たらもう一本もらえる』らしい。
ダイエットの話題(ビリーと霊光玉と水2リットル)になってる茶会に水を差す勢いで、開封実況してみた。

一本目



ヒットォォォ!!!
チョコバットはヒット4本かホームラン1本で『当たり』扱いになるとの事!
しかし運をこんなもんに使いたくないけど!


二本目



ヒット!!
でも、もし、あと一本もヒットだったとしても、4ヒットじゃないと得点(当たり)にはならない。
3本しか買ってないんだよな…


三本目



ちょwwww
当たったww当たったwwwww

せきしき様がこの当たりを予感しておられたので、おそらく暗黒神の御加護があったものと思われます((;゚Д゚))恐れ多いわー

という訳でチャット中に変な実況スミマセン、お付き合い頂きありがとうございます。
開封したという事は喰ってた訳で、完全にダイエットとは逆の方向でした。
しかしこの微妙な味のチョコバットと大好物の源氏パイが同じメーカー製とは思わなかった恐れ入った。

盛況のうちに幕を閉じたポキプリ天国茶会、本当に楽しかったです!
主催者の皓様、参加された皆様、本当にありがとうございました!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]