忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せきしき様宅から面白そうなバトンを強奪して来ました。


「ブラインドタッチバトン」

・キーボードを見ず答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま「BackSpace」や「クリア」はご法度です!


(・ω・)<タイピングゲームは大の苦手なんですが頑張りますー

以下より設問について、キーボードに手ぬぐい乗せて打ち込んだ文章になります。


・生年月日は?

11月17にt


・TV番組と言えば何?

えすp


・カッコいい(かわいい)有名人といえば誰?

仲間由紀恵嬢は好きだけどジョシデカはみてbn


・辛い食べ物と言えば何?

エビチリ


・あなたのチャームポイントを教えて下さい。

目は印象的と祝えr炊けど要するに目つき悪いって事じゃ


・あなたの虫に対する思いを教えてください。

毛虫なんか撃滅撲滅大殲滅じゃ


・カラオケの十八番は何?

アジカンとかバンプあたりかと 


・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか洋右だぜ!


・バトンを回す5人を教えて下さい。もちろんブラインドタッチで。

まだやってなかったら、皓様ろらら様ヨロ




(・ω・`)<思ったよりは出来た気もします、が…

◇誤字の言い訳◇

・17にt→17日
最後の文字入れるのより変換が早かった所為で…


・えすp→SP
土曜の夜遅くにやってるドラマ。これも変換がフライング


・ジョシデカはみてbn→ジョシデカは見てない
NをBと押し間違えて動揺したらしい ちなみに見てない理由は、第一話を見逃した上に(40%)ピンコさんが好きじゃないのと(30%)由紀恵嬢の髪がストレートじゃないから(30%)


・祝えr炊けど→言われたけど
TをRと押し間違えて動揺したらしい 正面向いてるのに上目遣いみたいになるのを三白眼と言うんだそうな…写真とか氏にたくなる。


・洋右だぜ!→余裕だぜ!

『よゆう』の『ゆ』の字の時にYを押し損ねたらしい。 ぜんぜん余裕じゃないわ。


・皓様ろらら様ヨロ→皓様とrara様よろしくお願いいたします。
またTとRを押し間違えたらしい…


私信ですが、皓様、22日開催予定のお茶会には這ってでも参加しますからね!!
rara様、素敵なプレゼントありがとう御座います…車で聴いてます(*゚∀゚*)また改めて御礼に伺います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
rara様(;´Д`)ボスケテ
首が回らんのです! 助けてー!
(姿勢と寝相の問題で)

寒いですよね、寒いとこう…肩を縮こませるじゃないですか。
そんで肩が凝るみたいなんですよね。
首の後ろに湿布ですよ…まだ冬始まったばかりなのにこんな体たらくです。
私は、生き残れるか!!?
御月 2007/12/18(Tue)08:51:49 編集
無題
無事に着いてよかったです!
年末お仕事大変ですがお互いこの冬生きて乗りきりましょう(*´д`*)
rara 2007/12/17(Mon)18:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]