忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[570]  [571]  [567]  [565]  [561]  [560]  [563]  [558]  [555]  [554]  [553
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウラノ様から頂きました。

工口NGバトン

以下の台詞から、あなたはどんな場面を思い浮かべますか?このバトンの題名通り、工口い事を書くのは禁止です!!

…あんな台詞でエロ以外の場面を思い浮かべろってそんな難しい注文をーーー!!
せっかくマワしてもらったのに、うまく出来る自信は無いなぁ…
まあ、とにかくヤッてみます。

カタカナにしただけでいかがわしいふいんきがするのは何故なんだぜ?



恥ずかしいのでたたみます。続きからどうぞ。






工口NGバトン

以下の台詞から、あなたはどんな場面を思い浮かべますか?このバトンの題名通り、工口い事を書くのは禁止です!!



●「やだ、入んない…」

→箪笥の奥から出てきた高校時代の制服を何となく着てみようとして撃沈した。
10年の月日は残酷だった。(実体験)


●「もう、出していいよ」

→タンクに注水する時。 ホース構えてタンクの傍にいる一人が、もう一人に合図して蛇口を捻ってもらう。
一人で出来ない事もないが、吐水量の多い大口径ホースが暴れると大変なので近くに居る人は頼まなくても手伝ってくれる。(実体験)


●「すごい…ヒクヒクしてる…」

→疲労が蓄積してくると、私の右の瞼と頬は痙攣する。(実体験)


●「ここ、もうこんなになってる」

→歯科医院にて歯医者が口腔内写真を見せながら一言。
虫歯菌に冒された部分は健常な部分と明らかに色が違っていた。(実体験)


●「濡れちゃったね…」

→天気予報に裏切られた時。去年の夏は、にわか豪雨が多かった。(実体験)


●「今日は最後までしようか」

→クリアまでは眠らないー とばかりに徹夜ゲーム。(実体験)


●「もっと声出していいよ」

→もしくは「もっと声出しな!!」 高校の部活動にて試合の応援の時。
恥じらいが残り、声の小さい新入部員にキレ始める先輩。 女子高です。(実体験)


●「やだ、こんな所で…」

→営業の外回り中にトイレに行きたくなった時。
住宅街で、コンビニまで行くのに遠くて大変だった(実体験)


●「じらさないで早くして」

→ガンダム00の二期で隊長殿の出番が少ない事に対して常々思っていたこと。(本音)


●このバトンを次に回す人

だいたい回っているようなので、アンカーで!



いやはや、頑張ってみましたが…これが精一杯。
実体験に則しまくってる作文であることが何よりの問題だと思う、嫁入り前の娘として。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10月 2017/11 12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]