忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[576]  [570]  [571]  [567]  [565]  [561]  [560]  [563]  [558]  [555]  [554
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンダム00、最終回だったなぁ…

リアルタイムでは見られず、録画したのをさっき見たわけなんだが…

なんだろう…この不満と安堵と期待と不安が入り混じったモヤモヤは…


・リボンズゥゥへ、「ぼっさん」とか「小物様」とか言ってゴメン。
自分の存在意義を失いたくなくて、計画の遂行者の位置に執着したんだなと、何となく理解した。
高圧的で独善的で上から目線なのが問題だっただけで、とにかく使命感に縛られていたんだなと。
人間にとってはありがた迷惑と言うとミもフタも無いが。
ちゃんとラスボスだったな。最後の一騎打ちのシーンは良かったよ。

・フェルトの花は宇宙空間に放り出されてどっか行っちゃったけど、あれ何か意味あったのか?

・マリナ姫が堂々たる国家元首の顔になってた。

・モブの中にパステルカラーの派手な髪色のどっかで見たような人たちがチラホラと。

・サジとルイスが幸せそうで良かった。
ルイスが『新大統領よ』と言った時、凄い期待したけど知らないオバサンで物凄いガッカリした。
インディペンデンスデイ的な元パイロットの大統領を期待してたんだ、本気で。

・うあああああああ!!!! ホーマー叔父さんーーーーー!!!
なんで…いや、予想はしてたけど…
なんで隊長の周りの人ばっかりバタバタと死んでしまうん…?

・カティ大佐が昇進して准将に。一時期でもアロウズに在籍していたのに何故なんだ…いや、ホッとしたけど。

・幸せのコーラサワー

・子熊、正規軍の制服も似合ってる。

・ビリーとスメラギのツーショット写真…誰が撮ったんだろう。

・志村じゃなくてビリー!うしろー!!

・ビリーの背後にブシド…グラハム。

・私服が地味なグラハム。

・表情が暗いグラハム。

・顔の傷は消す気は無いらしいグラハム。

・ていうか軍の研究所的な場所に何故に私服でグラハム。

・最終回は青空を見上げて笑ってほしかったグラハム…

・でも生きててホッとした。本当にホッとした。
なんかの雑誌で、中の人が隊長殿について、得るものは「これから」とコメントしてたそうな。隊長殿の「これから」か…

どうか貴方の幸せを掴んでください。グラハム、貴方に幸せが訪れる事を私は祈っています。


・家族の墓参りするライル。隣に嫁の墓も立ててるし。

・アレルヤさんとソーマっていうかマリー、ハイキングウォーキング。
もしくは国境無き医師団的な感じのボランティア?

・ラッセしぶといな…

・彼らの戦いは続く!みたいな感じの終わり方。

・え? 何? 木星?

・噂は本当だった件


2010年のいつだろう。正月ならいいけど、12月だったら遠すぎるよ!!

ハムとビリーが最終回だというのに一言も喋らなかったのは、そっちで大活躍するからそれまで待ってやがれという事ですよね、わかりました。

待ってやんよ!! ずーーーっと、待ってやんよォォォ!!!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09月 2019/10 11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]