忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひらがな+!マークにすると、何かマンガのタイトルっぽくなる気がします。
まあ、どうでもいい事ですが。


今日は会社終わってから、期日前投票に行って来ました。
結婚して隣町に引っ越して選挙区がそっちに変わったんだと思ってたけど、ある期間(半年だったか)までは引っ越し前の選挙区で投票するんだそうで。
町内会の祭りにまで現れて低姿勢に握手しまくってたオジサンを応援できるわけですよ。
がんばれ!あの時のオジサン!(*´∀`)


んで、ついでに市役所の展望塔に行って来ましたよ。
陽暮れの市街地、写真の中央あたりで光ってるのは県庁前の噴水。けっこう綺麗です(*゚ω゚*)



PR
会社近くにて。



これこれ、これだよ!夏の景色!
青空の下、丈の高い夏草が生い茂り、それをさらに追い越して咲く金色の花!

やっと夏らしい光景を見た気がする…ホントに今年の梅雨は長かったなぁ(´Д`)



でも暑いのも嫌いです…
安物だけど、日傘を新調しました。

県勢wwwwww一回線突破ww39年ぶりだってwwwwww地元wwww弱スwwwwwでもGJ!!!!
何かめっちゃ雪が降ってて寒いよ! 3月も末だというのに!!





7年前の今日は暖かい薄曇だったっけ。

勤続7周年おめでとう、私!!

よく今までクビにならずにお勤めさせてもらえたものだ…
結婚しても辞める気はないけれど、社員同士の距離が近過ぎるこの会社で勤め続けるのは正直、妙な気分。
潮時かとも思うが、例の試験のもう一度のチャンスを残したまま去るのもなぁ…
別に合格がゴールじゃないけど、この仕事の一つの頂上だから、一級の資格は取りたい。

という訳で、肩を叩かれるまでは居座り続ける所存。
8年目も頑張るぞー(´∀`)ノ …決意が感じられないユルさだけど。

勝ったなぁ野球!!

優勝の瞬間は路肩に寄せた車中にて見ていた。
べ、別に仕事サボってた訳じゃないんだからね! 歯医者に行くので早退してただけなんだから!

先日から通い始めた歯医者に向けて走行中、時計を見てふと、そろそろ勝敗が決した頃かと気になったんだよね…
そんで携帯で見てみたら、丁度追い付かれて延長戦に入ったとこだった。
ハラハラしてたら勝ち越した!!

ィヤッフーーー!!!! イチロー!!ィヤッフーーーーーー!!!!!!

この時私の脳裏を『全盛期のイチロー伝説』が過っていたのは言うまでもない。

そしてこういう激熱な展開見ると涙腺緩んだりするんだ…ううう…

野球でジワッときたのは一昨年だったか夏甲子園のSAGA北さん逆転勝ちの時以来かなぁ…
今、春甲子園やってるけどWBCの所為で話題に上らない(;´Д`)地元の学校が久々に出てるのにどうなったかすら…

ところでWBC見てて思ったけど、アナウンサーとかがいちいち、イチローに『世界の』をつけるので、ナベアツの影がチラついて苦笑ww
あと『侍ジャパン』という呼称も耳につく。『武士道ジャパン』じゃなくて良かった、もしそうなら聞く度に超反応で振り向いてしまうwwwww
WBCは『わーい ブシドー 超サイコー』の略wwww

一番行きたい場所=歯医者!!!


いつもの歯医者に朝イチで行ったら玄関の貼紙に絶望した。泣いた。
木曜日からずっと痛くて、今日こそやっと治してもらえると信じて耐えてきたのに…


木曜・定休日

金曜・祝日で休診

土曜日・都合により休診の貼紙が… ←いまここ
そんで日曜も休みと。 4連休かー旅行にでも行ったのかなーどうりで電話に誰も出ないわけだよ予約制なのにー

月曜までこの痛みに耐えろと?

無☆理!!!!!



おそらく、マックスコーヒーとブラックサンダーだな。

…この左奥歯の激痛の原因。


昨日の昼から急に痛くなったけど、お使い頼まれて歯医者に行けず…
今日は祝日だから歯医者は休みで行きたくても開いてない…

痛み止めも効かないし、ていうか薬を飲む水さえシミる。
しまいにゃチョコレートの匂い嗅いだだけで痛いとかどんだけだよ!!

こんなの明日まで我慢するのかーーー!!

02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]