忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北陸の田舎のコンビニでも売られるようになったのだなぁ…ドゥフフフフ…



マックスコーヒー!
せきしき様いわく『甘過ぎて歯が取れそうなくらいwwww』という甘党憧れの激甘コーヒー!

練乳入りなのだそうで、ではベトナムコーヒーみたいな感じなのだろうか?
とか思いながら一口。

なんだ、普通に甘いコーヒーか。って思ってたんだけど、冷めてきてからが本領発揮wwww
これ、きっと真夏に飲んだら余計に喉が乾く代物だわwwww

あまぁぁぁぁぁぁい!
だがその場合は牛乳で割ればいいんだぜ!



…それって『がぶ飲みミルクコーヒー』じゃないか!


PR
ブラックサンダー…


二個買って、
車に戻って一個食べてみて、
ウマ過ぎたので結局もう一個もあっと言う間に食べちゃって、







ローソン店員めっちゃ笑ってた。





しかし…箱買いしても640円だってさwwwwwwwwウッヒョーーーイ!!!


ブラックサンダー発見した!! 初めて見たよ!
『若い女性に大人気』wwwwwwwwwこれが噂のwwwwwwwww

いや、私も一応は、まだ若いと言っても差し支えない年代の女性ではありますけども…
こんなん書かれてると、なんか逆に買うの恥ずかしかったwwwwwww


ていうかウマッ!! 何これサンダーウマッ!

これが税込み32円とは恐れ入った…!!!
今日、仕事始めです。
夕方からは会社で新年会でした。


あれ? あれ?

なんで もう 正月休暇が 終わってるの ?


…風邪ぶり返して寝込んでるうちに過ぎ去ったらしい…



年賀絵、下書き出来ました(やっとかよ)



私には時差というものがあるのです、きっと。

通常の仕事納めが12月26日で仕事始めが1月4日とすると、29日まで働いて30日から6日まで冬休暇、7日から出勤の私には三日分の時差があるのですよ。

だから、私の中ではまだ年明けてないんです。
お雑煮と御節料理を食べたりとか、素晴らしい年賀状を頂いたりしたけど、私は…私の正月は、まだ…!!


…見苦しい悪足掻きもいい加減にしろ、といったところか。



うあああスミマセン!!
まともに新年の御挨拶すら出来そうにないくらいオロオロしてます年賀状は今日になってやっと描き始めたんです大掃除に終わりが見えないので中断して年賀状に取り組む事にしたんですけどうまくいかなくて少しブログに泣き言書きに来ました(ノд`)゜・

2008年12月後半の様子は、また暇を見つけて記しておきたいです(;´Д`)


取り乱しててスンマセン!スンマセンした!!



旧年中はサイト関係もオフラインでも、本当に皆様にお世話になりました!
本年もどうか、この御月めと拙宅『朔眠』を宜しくお願い致します!!



ちなみに今日は家の神棚と仏壇に手を合わせたのみで、家から一歩も出ていませんwwwwフヒヒww冬ごもり万歳wwwwww







余談ですが



グラハムビスケット(略してグラ☆ビス)を貰った!
これは今まで見た事がないパッケージ…
青地に黒がユニオンな雰囲気で良いな!!



うっかり昼御飯を食べてないので、腹ペコで名古屋駅の中の食堂街に飛び込んだ。
香楽という、名古屋名物料理がショーケースに並ぶ店に。

この時点で5時ちょい過ぎ。
帰りの電車の発車まで1時間を切っている…
待ち時間を考えれば、ゆっくり味わう暇はないかもしれない。

でもねッ!



ひつまぶし。
昨日、晩御飯の時に食欲が無くて断念したものの、今日の昼に熱田神宮近くの店の大行列を見て(名店なのだろうか?)、やっぱり食べてみたくて仕方がなかった。

おひつからしゃもじでお茶碗に盛って…食べる!!
うなぎウマー!! 産地?知らん。食べられるなら構わん。
おひつからしゃもじでお茶碗に盛って…食べる!!
二杯目は薬味のネギと刻み海苔とワサビもちょっっっとだけつけてウマー!!
おひつからしゃもじでお茶碗に盛って…食べる!!
三杯目はお出汁をかけてお茶漬けにしてウマー!!

個人的には三杯目が一番好きだ。ワサビもほんのちょっぴりだけ入れて後口爽やか。

時間は心配無かった。美味しいとガッついてしまって早食いになるからな。(自慢する事ではない)
ヤケ食いでもあったし。(ますます悪いだろ)


…ああー満腹だー(*´q`)旨かったー!

これから約3時間半、また特急しらさぎにて帰ります…

次に名古屋に来る時は、純粋な旅行だと良いなぁ…
 
 
 
強靭!! 無敵!! 最強!!(難易度の面で)

粉砕!! 玉砕!! 大喝采!!(よくこんなもん受ける気になったな的な意味で)


…チャンスはもう一回…
来年は一次試験免除で、いきなり実技から再挑戦出来る…けど…
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]