忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『暁を覚えず』なのは、なにも春ばかりではありません。年中そうなのです(言い訳)

秋の深まりと共に、マッサージ椅子のある縁側も冷えるようになってきた。
それで一等お気に入りの柔らか毛布に包まって乗ってみたら気持ち良くて、つい。
ふと気付くと夜が明けかけていて、改めて部屋に戻って寝たら寝坊した。
今日は遅刻寸前だったんだぜ(今日も、だ)



…毛布といえば肌触りの好みでいつもアクリルのマイヤーを使うんだけど、古くさい(レトロって言っとけ)模様のウールの毛布の方が見た目は好き。
PR
釣りをしていたら水に落ちて肉食魚に片足を喰われた

…っていう夢を見た。
うわ痛ェェ! って起きたら右足が攣った。

目覚め悪ッ…
携帯だと結果が違ってる!!


御月の必殺技

必殺技1:ジェノサイドディストラクション
必殺技2:ロケットヘル
必殺技3:守念の突き


ついでに朔やんも。

朔夜・E・アズライトの必殺技

必殺技1:嵐迅拳
必殺技2:トーピードボックスジェノサイド
必殺技3:守水火閃掌


レベルと攻撃力の概念は無くなってるけど…
変に数値化されるとどちらが強いかで喧嘩になるかもしれないから、これはこれで良いかも。(誰と誰がこんな事で喧嘩になると思っているのか)
起きたら背中が痛くて肩が重いのでマッサージ椅子の世話に…
うう、もう出発しないと道が混むのに…

もうちょい上だ上~!!
那須方面へ。

帰ってくるのは明後日。

この旅から帰ったら、頂き物の味噌煮込みうどんを食べるんだ…ちゃんと、油揚げとかしわと…具をたくさん入れてさ…
ああ、食べたいな…
後になればなるほど取り難くなるから、思い切って休む事にしたのです(´∀`)

さあ今日は何して遊ぶかな(部屋を片付けろ)
忙しくて代休とる暇も無い時に休日出勤要請とか勘弁して頂きたい。
通勤中の踏み切り待ち中に御月です。
つまらないのでいつもと違う道を通ったらこの体たらく。慣れない事はするもんじゃないですね。

今日の仕事は、対スズメバチ用誘引封殺トラップ設置です。

…先輩、そのくらい一人でやってくれませんか…
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]