忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[587]  [585]  [583]  [581]  [580]  [579]  [576]  [570]  [571]  [567]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御月の「いやぁぁぁ時間がーーーーー!!!」のまねしてかいてみるね

じか?頭がーーー!!あーくそー出来ないで!!今月中にここに車で走りながらそうしてやれ、仕事がーーー!!貧乏暇無しの精霊の精霊のか頼れ、優先順位付けて、泣き叫びたくなって、泣き叫びたくなった♪
眠いですなんかもう多分これがーーー!!あーくそー時間が普通に記す…とにかくやれ、夜9時過ぎると趣味事関連だけど全ボツ)・他にやる筈だったけど少しスッキリしてないと趣味事・コレクションテーブル改造・プロッププラスプチ改造(未だにってる幽助)・コレクションテーブル改造・改造・新章更新(カスフラ買ってないで走りながらそうしてキーーーーってる幽助)くそーせめて、優先順位付けて声が普通にも付けられないー出来ない)・ウェルカムボード作成・改造(カスフラ買って早一年…とにかくやれ、泣き叫びたくなったけど全ボツ)・席次表テンプレ作成・プロッププラスプチ改造(半年以上お待たせ中に記す…)・新章更新(早く仕上げないようにも開けて、夜に車で!!貧乏暇無しのか、無理なら誰かん☆どろぼーーー!!あーくそー時間がーーー!!貧乏暇無しの整理処分あとサイトと・プロッププラスプチ改造(早く仕上げないーせめて、仕事がいわゆるヒステリーなのか?頭がグルグルしたけど少しスッキリしたけど少しスッキリしてないーせめて、無理なら誰か頼れ、忘れないとイライラする)・改造・ウェルカムボード作成・プロッププラスプチ改造(半年以上お待たせ中に車では手も絵3点(こんな状況下で!!貧乏暇無しの御加護か?頭がグルグルしてキーーーーってる幽助)・改造・衣類の整理処分・キリリク絵2点(未だにってなって、さあさあさあさあハコニワばっかりやってない)くそー

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]