忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうサクは指導しなかったー。
それで失敗された。
だけど、きのう御月の、発生を無視するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
PR
サクがガラス工房を製作ー!

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
御月の「寄り回り波の恐怖」のまねしてかいてみるね

県の小石の危険が大荒れに加え、そこの後、そこの形状が予測はないかのになる、でも波って何?と言われて、富山湾…が発生する…冬に出たら石拾い…

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
サクがキャラも列挙したいです。
それで設備を完成した。

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
今朝付けの日記で、サクの奴が『まねして書いてみるね』とすごいカオスな日記書いてた。
こんな事は初めてで驚いてる…

記事中のヘンテコ部分抜粋。

※2ちゃん茶会の(・ω・ω・ω・

分身しとるwwww


※更に甘い妄想に買う時に買う時に買う時の

大丈夫かこいつ…


※夢主人公が28日間だったスミマセン

謝ってるし。


※さて、節分のものばっかりです

そんな事、書いたっけ…?


※それだけで少佐が食べる為にいたwwありがとうございます!!!

一食抜いただけで餓死するらしいからな少佐は


※『自分のジョルジュ共々、こう列挙しながら豆を付けて2歳』

二重鉤括弧で書くほど重要なセリフなのか、それとも内なる叫びか


※更に甘い妄想になって自分の節分の名を二歳

また妄想してる…


※>そうですね、この方から間違ってなかったwwうは格好いい。

いいえケフィアです。


御月の「拍手御礼…皓様、ウラノ様、rara様へ」のまねしてかいてみるね

祝辞ありがとうございます!!!2ちゃん茶会の(・ω・ω・ω・02月13日19:35ウラノ様…この方『ふたなんでしょうは夢主人公がそんな扱いじゃイヤですよ!!
旧暦2個!
二輪車は思って自分(だんでした相手が甘くてみましたんですね、自分が甘くているの延長戦が仲間にいたんですが結構好きだしながら更に甘い妄想に買う時に買う時に買う時の月01日の名前変換は夢主人公が28日間だったスミマセン!!
ていうか…時に浸るの存在意義って、皓様…!?さて、節分のものばっかりです。
2個?
それだけで少佐が食べる為にいたwwありがとうございます!!!2年が仲間になって自分(そんなヒマが!!
29日間だったり)『自分のジョルジュ共々、こう列挙しながら豆を付けて2歳』ですが結構好きですからのを考えながら更に甘い妄想になって自分の節分の名を二歳>そうですね、この方から間違ってなかったwwうは格好いい。

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
サクが到着すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]