忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御月の「二次創作物書きさんに、きっと誰かが知りたがっていることバトン」のまねしてかいてみるね

ちゃわんねこ様、字数のに携帯のみで心がけてしまう。
もっと行間が巧く行った、気にするな仕上げは分からない約束で全部言っちゃってスミマセン!!
あとタイトルと場面を考える!!
非表示に携帯のみで、原作の絵にするとリンクを書いていく。
だから一頁2000バイト程度(全角1000文字を仕込む!
3:スランプ♪
ちゃわんねこ様から、筆者の燃え尽き症候群、などを使う。
だから子で楽しかった中で時間軸にやたら求める!!
(幽助のbookに適当なコントを、書いてる?
(たまに適当に書くの対処は最初期に陥った幽助の括弧が妙にやたら求める?
・入りきらなかったがって登録さや楽しさはなく『オレ』と思ったのはいたエピソードや言い訳を更新頻度はなく『眩しい世界』とか、リンクしながらもある事にまた、『~と(?)をしない設問は森の感情やいつか入れよう♪
一種のbookであった!!

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
PR
相変わらずカオスな文章だ。 突っ込まざるを得ない!!


※鼻を再確認した豆の味、とても美味しかった…

何を食ったんだよ…


※ぶっちゃけると小さいタンドリーチキンと讃えられる

それって褒め言葉なのか?


※でも『インディラ』…喰うものか!!!!

凄い決意したwwwww


※もうこれはちょっと無理が入ったアボカドを…何とか食べて

食べんなwwwww


※どちらもいいだ!!

何をするだァーーー!!!!


※ぶっちゃけると言って調子に絡むこの未知の時間だったドリンクはドリアン。

ドリンクまでドリアンだった日にゃ泣くしかないよ…


※仮面ライダーブラックRXとか熱唱しないか

うほッ


※確かに本格インド料理店な店『タージマハール』ドリンクは止まらなかった

ドリンクサービスになるのはランチでセットを取った時だけだよ


※たっぷりの違和感をドン引き

そらドン引くわwwwww


※そして惨敗しない。

私への挑戦と受け取る!!!!


御月の「挑んでみたんだけども…」のまねしてかいてみるね

以前に乗ったキーマブラックと言えば良いの甘みが頼んだ。
今回のが通例だったマンゴーと挿入歌を少しずつ抉り取ってゲシュタルト崩壊起こしつつ、鼻を再確認した豆の味、とても美味しかった…ぶっちゃけると小さいタンドリーチキンと讃えられる一方、カレーの『カダイチキンの羅列には止まらなかった気に運ぶ。
ていうか!!
でも『インディラ』…喰うものか!!!!さて、二号店で全く分からず、ナンと豆ので、もう、とても美味しかったキーマブラックと半分こになるの味に対し、カダイチキン』と言えば良いのは臭ったりと讃えられる一方、もうこれはちょっと無理が入ったアボカドを…何とか食べて口に奇妙ながしないが注文してちょっと無理が通例だった豆のか選べるお得セット!
どちらもいいだ!!そして惨敗した豆が戻ってそう無いの味に対し、残してもウマーーー!!!至福ので食べる事になるデザートがする!!
私が注文しないか、今回は止まらなかっただけではちゃんとやった(ぶっちゃけると言って調子に絡むこの未知の時間だったドリンクはドリアン。
ひひひとか仮面ライダーブラックRXとか熱唱しないか…ぶっちゃけ過ぎ!!)謎の羅列に運ぶ!
カレー二号店だったので移動♪
嗅覚に乗りっぷりは正解だった時、まだ時間が通例だったイチジクと確かに本格インド料理店な店『タージマハール』ドリンクは止まらなかったキーマブラックと言えば良いの方がたっぷりの違和感をドン引きさを払拭して口に挑戦にカラオケはあまり歌わなかった豆の『…腐った時、タージマハールに乗りっぷりはマハラジャコース…』に運ぶ♪
喉にしたマンゴープリンが頼んだ!!そして惨敗しない。

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
サクは現場がほしいな。
現場ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
きょうはは季節も出発されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
サクはフラッグがほしいな。
御月もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
御月の「どうしようかと思った、いろんな意味で、方面で。」のまねしてかいてみるね

毛虫類を来たしてみたから早く帰れたキューピーのも刻んでいたら自分まで牛乳を受けたので貰い物のホウレン草も難儀なカルボナーラに頂くつもりだったやつ全部買って冷凍庫に入れといたので良かったらしい。
使いきれなくて!
このワクワク感、備蓄食料で半透明な…ただの如く頭抱えて彼登場!!
いや、9個も難儀な感じにある新タマネギを来たしてみた豚バラスライスと連絡が出なかった…思ったので、夕食を支度すると混ぜて!
手土産は困らんなカルボナーラにとろみがあった具とエリンギスライス投入♪
とりあえず夕食を支度すると凄いくどくてた豚バラスライスと…思ったらしい。
頭痛で炒めてた、結構腹に『30のもあり二つ食べて具沢山なだよ。
途中寄ったキューピーの悲劇』ばりの悲劇』ばりの悲劇』ばりの如く頭抱えて御手軽に来ると凄いくどくてスープに溜まる感じが私を受けたので良かったのでどうしようか姫。

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
06月 2019/07 08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]