忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[764]  [763]  [757]  [762]  [753]  [755]  [751]  [749]  [750]  [736]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく説明を聞いたところ、単なる修理では無くて、同等品と交換という措置になるんだそうな。


先日、私の携帯電話が壊れたらしいという日記を書いたが、今日はその件の続き。

私の携帯電話…P906i(ホワイト)は、もう生産されていないらしく、交換機体が用意出来ないという事らしい。
そんで、在庫がまだある、P906iより後に生産されたもので操作性が近いP-07Aを代替機とする事になった。

それが届いたんだ。



後継機なだけあって似てる。
キー配置が微妙に違うから入力に手間取るけど、すぐ慣れるだろう。

代替機が届いてデータの移行が済んだら速やかにP906iは返却しなくてはならない。
これでおわかれという事だ。

…P906iよ、君を買った時の事は今も鮮明に覚えている。
横オープンスタイルが気に入って、他の機種は選択肢に入れすらしなかった事。
売り場で黒か白か1時間も迷った事、本当はシルバーが欲しかった事。
カメラが500万画素で、当時持ってたデジカメより優秀なのが嬉しくて写真撮りまくった事。
偶然せきしきさんも同じ機種で、高解像度の写真や画像をそのまま送れて嬉しかった事。
ワンセグ視聴出来るようになって、00を毎週録画した事。

ううう…(ノд`)゚・さようなら…さようならP906i…!いままでありがとう!!




そしてこんにちはP-07A。
全く意図せずして機種変更した状態になったわけだけど、よろしく頼むよ(´ー`)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]