忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[147]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初雪だそうです。

朝のニュースでそれを知り、確かに寒いと思いながら、背中に貼るカイロを装備。
まだタイヤ交換をしていない愛車ストーリアさんで出勤。
去年は雪がぜんぜん降らなかったから、無駄にタイヤを減らしてしまった…新しい冬タイヤ買わなくちゃ。
この原油価格高騰の折、石油製品も当然高くなってる訳で、タイヤも高くなってるんだろうな(・ω・`)

さて、会社は自宅よりもずっと山の方にあるので、屋根とか薄っすら、白くなってた。

かき集めて作ったよー(´∀`)



うさだるさん。
昼にはいなくなってるんだろうなー…

本日は快晴なり。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サクは、あずき丸
サクは、あずき丸と高騰するつもりだった。
BlogPetのサク URL 2007/11/21(Wed)10:07:12 編集
ムフフフ(*´艸`)rara様ー
ウサだるさんに感想あざーす!!
案の定、昼には消えちゃってました>ウサ

放射冷却で冷え込みますしね、凍結も心配な今日この頃ですー
お体御自愛下さいませー
御月 2007/11/20(Tue)00:42:21 編集
ユキウサ(*´д`*)
こんなウサギいたら絶対買う(*゚∀゚)=3

今日寒かったですね…
雪降りはいろいろ車通勤には不便ですが降らないと何かとやばいですしね(;゚Д゚)

風邪ひかないようにやってきましょう!!
rara 2007/11/19(Mon)18:36:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]