忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月05日 6:54 北海道の貴方へ

おやつの記事に反応して下さったのでもしやと思ってるんですが、牛乳プリン黒糖味を食べてみた方でしょうか?
北海道の方だったのですね! 北海道は6月に旅行でお邪魔しました(*゚∀゚*)
いわゆる道央を回ったのですが、ポプラは見かけなかったです…
コンビニの中ではわりとマイナーなんですよね。 北陸でもここ数年で見るようになったコンビニです。

でも、くま肉まんは可愛くて旨いので本気で推奨ですよ!
メーカーは『井村屋』なので、井村屋の肉まん餡まん置いてるコンビニだったらあるかも…
ぜひ捕獲して御賞味を! ではでは(*´ω`*)
PR
きょう御月は、松林へ出発したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
件のチキンタツタバーガー、早速食べてみた。



パンはフカフカもっちり!
挟まれた具…鶏の竜田揚げはサクサクジューシィィ!!
千切りキャベツがバラバラ落ちるのが難点といえば難点か。
でもウマッ!! パン特にウマッ!! 卵黄かなんかの色なのか、黄色いパンなんだー

セット購入で貰えるスクラッチカードでアタリが出たので、限定復刻バーガーもう一個食べられる!
グラコロまで待つ気は無いな、チキンタツタおかわりだ!!


T山駅前の観光物産館に地元民なのによく行く御月です。
よく行くわりには、地元銘菓ばかり見ていて、県の産業などを紹介した展示コーナーがあるのにあまり眼を向けていなかったのですが…

その時御月に電流走る―――!!



フラッグの面影がある…たしかにある。

川田工業という会社が制作した人型ロボットで、名は『プロメテ』
外観デザインは、「パトレイバー」等のメカデザイナー出渕裕氏が担当したとの事。 また命名も同氏によるそうな。
きっと子孫がアイリス社に入ったんだな! そんでユニオン工廠を支えるメカニックの一人としてカタギリと共に隊長殿のワガママに振り回されたりするんだ。

驚いたのはコレ、2002年完成だったという。
全高156…いや154cmだというから、300年かけて18mまで育てるんだな(馬鹿な事を言っている自覚はありますよ、冗談です冗談)




蠍座の私だがセンチメンタリズムに隊長殿を祝わずにはいられない!!

日々の生活に追われていようと、嫁ぎ先ではヲタ隠してようとも、このブシドーだけは!!



私がマッシュポテトを作っているのを見て、彼だけはその意味が分かっているのでニヤリとしていた。

今日はマッシュポテトの生ハム包みだよー
たとえ、お義母さんが魚を焼いていたとしても…!!

祝いの饅頭とか贈物用のお菓子が必要な時によく行く和菓子司で、キャンペーン中の購入特典的な感じで貰った上生菓子。



天地人をイメージしたんだと。
とりあえず愛なんだ。

それよりも、これ1000円分くらい買っただけで貰えちゃったんだけど、それも先着800人とか余裕で滑り込めたんだけど、オマケのお菓子にしてはレベル高過ぎだろ常識で考えて…容器代とか考えると採算割れなんじゃないだろうか…いくら創業感謝祭だからって…

中尾静月堂の本気を見た気がする。
これからもお祝い菓子はここで買わせてもらう!買うと言った!!



久々のー休日でーゴロゴロしーたーいー

お義母様も夜勤で不在という好機だったので、彼と買い物ついでにマクドナルド寄った。
やったー夕御飯サボれるー(*゚∀゚*)




で、マックフルーリーに新味ミントチョコが出てたので思わず注文。
ウマー(*´q`*)

そして忘れないようメモー
『9月25日から10月15日までの期間限定で、チキンタツタバーガー復活』

学生時代にマクドナルドでバイトしていた無料スマイルな彼が、絶対に食べなくてはと歓喜していたが、そんなに美味しいものなのだろうか…!?
食べた事がないと言ったら、絶対に食べるべきと熱弁された。
そもそも子供の頃はマクドナルド自体にあまり行った事がなく、ハンバーガーは珍奇なる食物だったのだよ…



03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]