忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バラの枝(シュート)の伸び過ぎたやつを切除。
思わずやりたくなる事は、



ローズウィップ
薔薇鞭棘刃!!!!!!



さて、仕事だ仕事…


薔薇の棘ってマジ痛い! 作業用ゴム手袋すら貫通するよ! こんなもんで叩くとか、薔薇の貴公子って鬼畜だよ。


PR
変な占いを見つけて試したら、驚くべき結果が出たんですよ。

オラオーラっていうオーラ占いなんだけども…

私、御月の本名でやってみた結果がこれだ。




オーラの色…金色。


何と私は聖光気の持ち主だったのかー!?

スミマセンただそれだけ。

御月の「拍手御礼…ウラノ様へ」のまねしてかいてみるね

11月06日18:23ウラノ様戻ってた時に入ります!!
そして感想ありがとうございます!『門前のは生き永らえる・幻海師範が増える・修行の寺でございます。
どうかこの調子で働く→それまで乱童が寺でございます。
鋭意執筆中でもプレッシャー・幻海ばーちゃんの様子を小林少林を乱童はないようなので、次回から四聖獣編に入ります!『縁の様子を乱童は更生→調査課分室のです。
>何かお待ち下さいませ!!ざっと列挙し雷系だし雷系だwwwwwwと。

*このエントリは、ブログペットの「サク」が書きました。
11月06日 18:23 ウラノ様

戻っていらしたのに忙しいというのは大変ですね…でも忙しいのは悪い事ではないような気がします。

そして感想ありがとうございます! 『縁の糸』編のオチは前から考えてた事なので、何とか漕ぎ着けて良かったです。

>新キャラ(?)小林
少林を小林と変換ミスした時に思わず訓読みしてしまって、これだwwwwwwと。
それに、あの拳法修行の小坊主姿は幻海ばーちゃんの寺で働くのにとってもぴったりだと思ったのです。

>甘くも辛い処分
・幽助が霊光波動拳の奥義を極めるのはいつになるか分からない→それまで乱童は生き永らえる
・修行の様子を乱童は指咥えて見てるしかない→乱童に精神的なプレッシャー
・乱童に修行の様子ガン見されて真似とかされて自分より上達早かったりする→幽助にもプレッシャー
・幻海の躾を受けつつ乱童が寺で働く→幻海師範が楽しい
・幻海の躾により乱童は更生→調査課分室の手駒が増える
・情が移って殺せない→計 算 通 り !!
ざっと列挙しただけでも一石六鳥、これぞ『門前の小坊主作戦』!! という訳です。

>何かこの調子で朱雀さまも
そう予想されると反抗したくなりますねwwwww
でも勿体無いんですよね朱雀。 強いし雷系だしキャラ立ってるし…

予想された通り、次回から四聖獣編に入ります。 鋭意執筆中でございます。 どうかお待ち下さいませ!!


ポケモンやってますよ。
Wi-Fi通信が上手く行かなかった件で色々と調べてみて、どうもルータのポート開放とやらをすると改善するらしい事が分かった。 ので、やってみた。

うちのルータはバッファロなんだけど、それの設定ページに飛んで、いろいろいじってみた。

あるIPアドレスについてポートを全開にして、そのIPアドレスをDSの方でも設定する、ただそれだけ。

それだけの事をするのに半日費やした。
調べて試して、また駄目なら調べてまた試して、と。
接続テストでちゃんと繋がった時は嬉しかったなぁ(*´∀`)

夜、せきしき様にお願いして通信してもらった。
週末だからか回線が混んでいて何度も切断されたけど、ついに出来た!!
ピカチュウとゴースとタッツーとイーブイとロコンとメタモンを頂いてしまって、赤緑の頃の懐かしい顔触れに嬉しくて転がりました。
しかも技マシン付きで! うああああ本当にありがとうございます!!
何かもう、勿体無くて使えないくらい…!!! 本ッ当ッにありがとうございますッッ!!!


ちなみに現在の手持ちはポッチャマ(水)、スボミー(草)、ポニータ(炎)、パチリス(電)、アゲハント(蟲)、ムクバード(飛)という編成。
控えにコダック(水)とワンリキー(闘)とコリンク(電)とビッパ(普)を育成してる状態。

パチリスがピカチュウ似でかわいい。
あとポニータって実は結構な美ポケモンだと気付いた。
ポッチャマは進化を止めて、低レベルでのバブル光線習得を目指しているところ。
こいつの水タイプ攻撃技が『あわ』なもんで、一ランク上の水技『みずてっぽう』持ちのコダックにレギュラーを脅かされてる為だ。
そうこうしてるうちにコダックが序盤では貴重なエスパー技『ねんりき』を覚えたので、もうコダック無双wwwww頑張れポッチャマwwww

ちなみに風邪はようやく治ってきた感じです。
一昨日と昨日は休んでて、今日は行ったけど思った以上に咳が酷くて、咳し過ぎてオエッってなって危うく事務所で盛大にゲロ吐きそうになってたら帰れって言われて早退したんだぜ。 寝ろよ自分wwwww
でももう熱は下がったのになーと洗濯とか掃除とか

終わってヒマ

Wi-Fi設定の続きしよう

出来た!

そのままポケモンやってる(今ここ)



ポケモン…時間を吸い取る魔物だな!!


ポケモンプラチナ始めました。

主人公の名前は『さくや』にしましたよ、朔眠的に考えて。
で、主人公の友達には『ハム』って名前を付けた。
せきしき様情報で、プラチナのライバル君は金髪くせっ毛で、我慢弱く落ち着きの無い男の子で某隊長殿を髣髴とさせるキャラだと聞いていたから。

こいつがもう、可愛くてしょうがない。
本当に我慢弱くて落ち着きが無くて、主人公を引っ張り回してくれて、ほんとにもう。
親御さんが健在なのが隊長殿とは違うけど、とにかくこのライバル君が可愛いホント可愛い。

惜しむらくは、選ばなかった方の主人公。 ナナカマド博士の助手役として出てくる事になるけど、そっちの子にも名前つけたかった…『ぼたん』って。
お姉ちゃんっぽい言動の彼女はデフォ名『ヒカリ』だけど、脳内変換で『ぼたん』にしてる。 カワイイなーこの子も。

で、最初の三匹の選択は、やっぱりというか選択肢が他に無かったというか、ペンギンにした。 めっちゃかわいい。
ライバル君はカメにしてた。 主人公が水なら草タイプ、炎なら水タイプ、草なら炎タイプと、優位になるタイプのポケモンを持つのはシリーズ共通なのだろう…
まあ、初期状態でのバトルは互いに体当たりとか叩くしか攻撃手段が無くて、タイプ関係無しの肉弾戦になるだけなんだけどwwwww
ハム君、勝っちゃってゴメンwwwww勝った時に金を巻き上げるの気まずいwwwwwwwwでも貴重な収入源wwww

近所に伝説ポケがいるという湖があったりとかして、行ってみたら湖畔に佇む男が。
何か詩的な事を一人呟いている。
アwwwwwカwwwwwwwギwwwwwwww団長(27)何やってんスかwwwww
オープニングムービーで顔アップいきなり来た時もびびったけどwwwww


夜はWi-Fi通信を使ってみようとするも、設定が良くなかったらしく繋がらなかった。 せきしき様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございました…!! 出直して来ます!!

という訳で、明日は無線LANルーターの設定をいじってみるとしよう。


ちなみに風邪っぴき続行中。本日の最高体温39.2度を記録。
大人しくポケモンやってるだけなのに、何で熱が引かないんだろうwwww


前記事の通り、風邪引いて熱が出て関節まで痛くなってきたわけですが。
でも本日お義母様は夜勤で不在、旦那の今晩の夕食は何としても作らねばならなかったのです…

この危機を救ってくれたのは、せきしき様が送って下さった昔懐かしのソフト麺『ナポリタン』!!
SAGAではポピュラーなのでしょうか、こんな可愛いパッケージのレトルトのスパゲティは見た事がなかったです。



麺を炒めてナポリタンソース(粉)をからめるだけ、具があれば尚更良しとの事で、ちゃっちゃと作ってみた。



見た目が何だか焼きソバである。
…具材の切り方を間違えていたのか、そもそも具のチョイスを間違えていたのか。恐らくは両方だ。
特に、ピーマンの代わりに何か緑色のものをとニラなんか入れたから。
あと、ボリューム出そうと思って牛こま肉ブチ込んだから。これがウインナーソーセージの切ったやつとかベーコンだったなら、ちゃんとナポリタンっぽかった筈…!!

でも美味しかったです。
風邪で寝込んでも食欲は落ちないのが私のある意味長所。
いっぱい食べて早く元気になるぞ…!


02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]