忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[669]  [666]  [667]  [665]  [654]  [653]  [652]  [651]  [661]  [650]  [646
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月06日 18:23 ウラノ様

戻っていらしたのに忙しいというのは大変ですね…でも忙しいのは悪い事ではないような気がします。

そして感想ありがとうございます! 『縁の糸』編のオチは前から考えてた事なので、何とか漕ぎ着けて良かったです。

>新キャラ(?)小林
少林を小林と変換ミスした時に思わず訓読みしてしまって、これだwwwwwwと。
それに、あの拳法修行の小坊主姿は幻海ばーちゃんの寺で働くのにとってもぴったりだと思ったのです。

>甘くも辛い処分
・幽助が霊光波動拳の奥義を極めるのはいつになるか分からない→それまで乱童は生き永らえる
・修行の様子を乱童は指咥えて見てるしかない→乱童に精神的なプレッシャー
・乱童に修行の様子ガン見されて真似とかされて自分より上達早かったりする→幽助にもプレッシャー
・幻海の躾を受けつつ乱童が寺で働く→幻海師範が楽しい
・幻海の躾により乱童は更生→調査課分室の手駒が増える
・情が移って殺せない→計 算 通 り !!
ざっと列挙しただけでも一石六鳥、これぞ『門前の小坊主作戦』!! という訳です。

>何かこの調子で朱雀さまも
そう予想されると反抗したくなりますねwwwww
でも勿体無いんですよね朱雀。 強いし雷系だしキャラ立ってるし…

予想された通り、次回から四聖獣編に入ります。 鋭意執筆中でございます。 どうかお待ち下さいませ!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御月が御礼したの
御月が御礼したの?
BlogPetのサク URL 2009/11/13(Fri)15:11:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]