忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[35]  [34]  [32]  [33]  [31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月20日 13:37 せきしき様

チャンポンってラーメンの一種のアレですよね?
チャンポンと言われてイトメンのチャンポンメンしか分からなかったんですが、この印象であってますか?
あ、昨晩から本日未明にかけては、またもヤフメセで長時間ありがとうございます! 釣り餌はスタンダードなのが一番かもしれません。思わぬ落とし穴でしたよー(ノд`;)
そしてェェ新章に感想ありがとうございます!
今回ある意味、幽ちゃんも岩センも大変カワユイ仕様となっておりますwwww
>朔やん
文字通り血が足りてないのですぐキレる、すぐテンパる上に大好きなあのコが絡むともうダメですねー
ちょ、真性ドS属性って自己申告さすがwwせきしき様にいじられたら、しまいにゃ泣き出しますねwwwww
合作の方とかで、いじってやって下さいな御大で…愛国復活したらしいですし(*´∀`*)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(*´q`*)
ちょ、おいしそうーーー!!
見てるだけで腹が重低音で鳴ります!
具沢山っていいな!!
ああもう腹減った、こんな時間なのに…!
御月 2007/07/23(Mon)23:51:56 編集
ちゃんぽんうめえwwww
こんばんは♪
ちゃんぽんの作り方おいときますね(゚ω゚)
http://www.shirayukifoods.co.jp/cyan1.htm
長崎発祥の豚骨ベースの野菜麺で、店のはイトメンのより
ずいぶん太いのを使います。
ヤキソバめんっぽい?
ウチの近所のラーメン屋のちゃんぽんが野菜テンコモリなんで
お気に入りですグフフ
せきしき 2007/07/21(Sat)19:24:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]