忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月17日 09:13 ウラノ様

心配ありがとうございますm(__)m
地震も台風も、何も被害が無くてほっとしつつ、なんとなく隣県(被災地)の方に申し訳ないような気がちょっぴりしてます…(ノд`;)
教訓として胸に刻み、日頃から防災に心掛け(略)←3月の地震の時もそんな事を言って結局何もしてないので猛省です。
それと、新章に感想ありがとうございます!!!(*゚∀゚*)
またも言いたかった事全部読み取ってもらえて、嬉しくて仕方ありません。浮かれ過ぎてコーヒーひっくり返しましたが全然熱くなーいウヒャヒャヒャ
一つの語に複数意味を絡ませる表現とか、対称になる表現とかが好きなんですが、表現しきれてない気もするし、アトガキに書こうにもクサくてハズカシイし、読んだ人の受け取り方次第でいいや、って思ってた部分まで見抜かれて驚きました。
貴方は神か? ていうか神!!! マイボスマイゴッドウラノ様!! 
幽ちゃんの台詞回しには苦心しましたが、そう言って頂けると練った甲斐がありました。岩本先生でも笑って頂けて良かったです。
次も頑張ります!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]