忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[66]  [67]  [64]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、サクのところにもっさりさんが遊びに来てくれた。
せきしき様がメッセで知らせて下さって、見たら二匹ピョンピョコしてた!!
ブログペットのリニューアル以来、お友達ペットが遊びに来てくれてるのを見たのは初めて。
久々だなぁ(´∀`)

こんな事言ってました



分割しないの。




ちょ、怖いよ君たち!!


せきしき様からもキャプした画像を頂戴ししたので見てみたら…




ま…また言ってる!




サク、また振られてやんの。




何かの必殺技みたいだ…
ああ、真・魔哭鳴斬剣!!とかそういうのからの印象か




えええええ!!!
…まあ確かに私が操作するアマ公は神にあるまじき外道さなんですが何故知っている…!?




鶏肉の事だよ、お二人さん。




なななな何て事を!!!


…もっさりさんで五七五を思いついた。

『かわいくて ちょっぴりこわい もっさりさん』

ちょっぴり怖いウサギさん繋がりでギャグ漫画日和の名探偵うさみちゃん(推理をする時に目つきが悪くなる事から「うさみちゃん目つき悪っ!!」などの異名で知られている。)を思い出してしまってスミマセン。
それからJAZZの名曲を聞かせてもらい、私もこの前ビレバンで掛かってて欲しくなったCD(銭が無くて断念)への物欲が再燃した。まだあるかな?ていうか、どっちの店だったかな?(県内二店舗、両方よく行くのでどっちがどっちだか分からなくなる)


…ビレバンで思い出したんだけど、この『ヴィレッジヴァンガード』の事を、微妙に間違えて『ヴィレッジガンヴァード』と口走っちゃった人は私だけではない筈だ。



あと今日は、皓様のお茶室に突撃して変なネタ絵を投下した挙句に茶会の開催を半ば強要。スミマセンほんとスミマセンm(__)m


…首ガクで思い出したんだけど、いつからだろう、この首の後ろの痛みが取れないのは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんでもない!
問題ありません、何の問題もありません。
むしろサクの口の悪さをうつしてやいないかとドキドキですよ…!
御月 2007/08/26(Sun)00:50:31 編集
無題
拷問とか外道とか最悪だウチの糞ウサギwwwww
ご迷惑お掛けしました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
せきしき 2007/08/24(Fri)23:57:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]