忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [170]  [174]  [169]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーー

終わった!!! 帰ってきた!!!
まだ生きてる!!!!


嬉しいのうwwwww嬉しいのうwwwwwww
二週無休の後の正月休暇!!!


とりあえず、



…年賀状書かなきゃ。(今からですよ)

先日、せきしき様にメッセで愚痴ってしまったんだけど(せきしき様ごめんなさい)
年賀状を元旦に到着させるって風潮を作ったのは誰なんだぜ?と。

おかげで年末の忙しいのに輪をかけて忙しいわ(#^ω^)ビキビキ
とはいえ、正月特番のやかましいのを、見るともなしに見てぼんやり過ごす元日の一番の楽しみは昼頃に届く年賀状だというのは動かせない事実。

でも…元旦到着なんて地元でも無理だな、今からじゃ。
開き直って、のんびり書こう。

ところで、横のテレビから何だか聞き覚えのある声が『すぶぇるぁぬぁ~~~い話ィ』って絶叫してて腹筋が崩壊寸前です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウラノ様(゚∀゚)ノシシ あとサク!
ウラノ様…
労いの御言葉ありがとうございます(´∀`)氏んでた日々が報われる思いです。
すべらない>声出すだけで笑わせるなんて最強ですよねwwwww

サク…
結局アタシよりも、もっさりさんなのねッ!?
御月 2007/12/30(Sun)10:49:09 編集
サクは段取りっぽ
サクは段取りっぽいプリントしなかったよ。
だけど、きょうサクがあずき丸で最初とか判断するつもりだった?
それできのう、愛は退院された!
それでシシリンで扱いするつもりだった。
でも、きょう御月と、結婚するはずだった。
だけど、もっさりさんと意味したかったの♪
BlogPetのサク URL 2007/12/30(Sun)10:43:20 編集
お疲れ様です。
「すべらない話」は芸能人の内輪ネタ話よりも若本様のナレが一番すべり知らずな気が…ww
ウラノ 2007/12/30(Sun)01:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]