忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[183]  [181]  [182]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [170]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月30日 02:14 ウラノ様

読んで下さってありがとうございます!
原作沿いアレンジ…に、なってますか?
勿体無き御言葉!!セリフが脳内再生されるだなんてそんな、ねえ、大したモンじゃないですのに褒め過ぎっていうか、ねえ、もう…(*´д`*)
>陰険な呪い
運が悪いというか悪い運を憑けられたという話です。
『朔眠』的解釈と捏造設定によって、彼だけが抹殺されて(生きてはいまい)しまったのは呪われたから、と…
名前覚えてもらえない>前もチラッとその件伺いましたが、それ…元ネタはどこに…!?ぼたんぼたん!!
>フルパワ
それは忘れたいですwwwww
>ぼたんちゃん
全部喋っちゃってるのに気付いてないあたりが、『誤魔化そうとしてドツボにはまる』彼女らしさを出せた気がして自分でもニヤケたシーンです…グフフ サーセン自画(文)自賛wwww

ところで、からし戦隊が届いているようですね…実は私、諸事情でまだ中身を確認出来てないんですが、届いているという事だけは分かってて…
うぎゃあああ早く読みたいわーーー!!!!
(あと、よもや勝手に開封されてやしないかという不安が…)
しかしアレ、たしか私10ページくらい書いちゃったけど、ずいぶん多くページ貰っちゃったんじゃないかと、一人めちゃくちゃ浮いてるんじゃないかと心配してたんですが、どうやらビンゴ…(*゚д゚*)ハズカシー
まとめ下手な所為で長くてスミマセンした!!
嬉しい感想ありがとうございます!!!
>金印が欲しい子供
生意気だけど可愛いクソガキっぷりが出せてたみたいですね…良かったです…(ホッ)
>コエぼた
本当!?殺子様が!?ウホッ(*゚∀゚)=3
あーもー読みたい!!早く読みたい!!!
>次回
散々な思いをした筈なのに、また書きたくなる。ふしぎ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウラノ様ありがとうございます!
アニメの方でしたかー!
リアルタイムで見てた筈なのに、結構忘れてるものです…(;´Д`)
レナちゃんのカラーの件もあるし、そこだけツタヤで借りようかなぁグフフ
御月 2007/12/31(Mon)00:10:04 編集
無題
ぼたんが剛鬼の名前を忘れたのは確かアニメ版の幽助がさらわれて七つ道具の説明をするとこだったと思います。
ウラノ 2007/12/30(Sun)23:53:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]