忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せきしき様のとこから頂戴してきたんです(1/3)


■知りたいバトン■

★名前を教えて下さい(フリガナをつけて)

御月(ミツキ)

ちなみに『たかなぎ(タカナギ)』という苗字も後付したんだけども、『なぎ』という漢字が機種によっては出なかったりする。
高、梛(木+那の字)なんだけど、書くとすればひらがな表記。


★名前の由来を教えて下さい

オフライン交流がある方にはすぐ分かると思います。安直です。

主観的な話だけども、自分につける名前に『美』とかの漢字当てるのは死ぬほど恥ずかしい。だから御の字にしたというのはちょっとした裏話。
お月さんが好きなので『月』入れたかったっていうのもある。
デスノとかセラムンは関係ない。


★今の名前は何代目?

初代。


★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナをつけて)

朔の夜に、月は眠り。(サクノヨニ、ツキハネムリ。)
ブログは
御月、本日の(ミツキ、ホンジツノ)

★サイト(ブログ)名の由来は?

お月さん好きなので(二回目)


★サイト(ブログ)を開設してどのくらいたちますか?

2006年2月28日(旧暦2月1日)、朔の夜でした。


★そのサイト(ブログ)は何代目?

初代。


★初めてできたオン友は?

友だとか恐縮なんですが、『サイト持ち』である事を初めて打ち明けた方は皓様。
うちのサイトの掲示板に初めて書き込んで下さったのはウラノ様。


★いつどこで出会ったのですか?

あれは2006年の1月末、高熱に倒れ病床で夢と現を彷徨っていた私は、10年近く心の奥底に封印していたある懐かしい言葉を頼りに進み、やがて神の地に辿り着いたのです。

翻訳:
2006年1月末、インフルエンザで寝込んでいて暇を持て余し、携帯でネットの浅瀬をウロウロしてたら『幽白』のランキングを発見、懐かしいなと上位から片っ端に見て辿り着いたのがウラノ様の『ベン氷』だったという話。
で、そちらのリンクから皓様の『チャット屋』とかせきしき様の『幽体=力学』とかちゃわんねこ様の『ジグザク』に出入りするようになった訳でして、あの時のインフルエンザウイルスGJ。


★メル友じゃなくても交流のある方は?

メル友じゃない=本アド知らないって意味なのか何なのか…
質問の意味がよく分からん、パス。


★自分が1番仲の良いと思ってるオン友は?

友とか恐縮(二回目)
一番とか決められないわよー!

珍妙な物を送りつけてごめんなさいウラノ様
お誕生日おめでとうございます皓様
今度メールしていいですか殺子様
いつもメッセで夜中までスミマセンせきしき様
中学の頃から世話になっててありがとうrara様
(50音順)

みんな大好き!(逃げて!!)


★相互リンクしてもらってますか?

ていうか、相互して下さってる方々です。


★相互とブクマ、どちらが多いですか?

質問イミフ。
『ブクマ』って端末の『bookmark』に記録してあってすぐにアクセス出来るようにしてあるサイトの事を言ってるのかどうなのか。
相互より断然多いけども、天気予報とかそういうのと相互サイト様との数を比べる事に何の意味があるんだろう。


★ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

せきしき様愛してる!!(言っちゃったー!)


★このバトンを成り立ちが知りたい人1~10人の方に回して下さい。

(゚∀゚)<もし、あなたがお暇でしたら是非に。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]