忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [459]  [462]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、00を見逃してまで(まだ根に持ってる)ゲットしてきた『ロボット魂・ユニオンフラッグカスタムⅡ』を開封し飾ってみた。



格好良いなぁ! 格好良いと言った!!


差し替え可能パーツは手とマスク、擬似太陽炉は腰か肩に取り付け用のダボがあって劇中の再現が出来る模様。
剣は透明な赤でビームサーベルの表現になってて綺麗。
残念なのはオマケで付いてくるオバフラ仕様のリニアライフル、ラインが白い事。後で青を塗らなくては。
欲を言えばマスクのオレンジ色のバイザーも透明にしてほしかった。

でも格好良い!! 嬉しい!!


…積みプラになってるカスフラとオバフラが泣いてる気がする…早く作りたいなぁ…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウラノ様!その通りなのです!
愛です!!!!
ポーズ決めさせるのは苦労しました…自立しないんですもの(;´Д`)実はPC画面に寄り掛かってますwwww
ロボ魂、確かにちょっと高かった…でも、いつまで経っても組み立てられないプラモよりは、スグ飾れるのでそういう点では良かったです。
最近のガンプラは接着剤が要らんとか色分けされてて塗装もしなくていいとかCMでやってるの見ましたが、もっとそれ早く出してくれれば…カスフラもオバフラも積みっぱなしになることはなかった気が…
カタギリの新型は知らないですが、ブシッドのプラモが今月発売でしたっけ。2月にはロボ魂のブシッドも出るとか…あああ搾取されていく!!
御月 2008/12/02(Tue)23:10:29 編集
まさしく愛だ!!
写真見たら予想以上に格好良いですね。雑誌の写真より格好良く見えるのはポーズのせいか、カメラを通してのフラッグ愛がそうさせるのか…。
ロボ魂は値段高めだしプラモ出ないかなーGNフラッグ。何かGNフラッグよりもカタギリの新型の方が先な気もしてきますが…。
ウラノ 2008/12/02(Tue)18:05:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]