忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[296]  [298]  [295]  [294]  [297]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼に、ダブルオーに興味を持たせる事に成功。
ダブルオー病の重篤患者である私と違い、そもそも全てのフィクションとファンタジーに対して抗体を持っているので、症状は全く軽いけれど…(何かのドラマの話をしても、必ず『それは本当にあった話か』と訊く。ドキュメンタリーものが好きなのだろうが、素直に物語を楽しめないとは気の毒な人だ)

レンタルした00のDVDを一緒に見ようと言って来たので、そうした。
動画配信サイトの一挙放送で既に全話を見たとは言えなかった。

で、世界観とか国家がどうなってるとか、誰がどこの所属かとかがまだ分からないと言うので、小一時間説明してもよかったんだけど、教材があった方が良いと思ったので、ひとっ走り本屋に行った。
マイスターズミッションとかいうのを買ってきた。

一通り見て、彼に訊いてみた。

・応援キャラは?
録音アニキ(スナイパーだからという理由で)
アレさん(マッチョなところ)

・好きな女子は?
リューミン(女スパイでスタイルがいいところが)


ソレビ側ばっかじゃないか…じゃあ、


・好きなキャラ、敵陣営では?
ロシアの荒熊(切れ者のオッサンは良い、というの同感)

・ところで好きなMSは?
デブガンダム(ヴァーチェだそうです)



あと、スメラギさんについては露出狂と断じた上でニヤニヤしながら『けしからん』とか言ってた。
それと、お万死様の事は、絶対に女だと言い張ってた。ピンクの服だし絶対女だ! と。


彼が帰った後、隠しておいたワールドレポートを読む。
マイスターズミッションと一緒に買って来たけど、ネタバレになるから見せなかったんだよな…
巻末の方の、設定原画…セルゲイ中佐が、首から下が別人みたいでどうしようかと思った。印象が違いすぎるぞ、荒熊!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、オッサン
きのう、オッサン感染すればよかった?
でも、録音した?
BlogPetのサク URL 2008/05/11(Sun)10:02:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]