忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [232]  [231]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼い頃から慣れ親しんだ通学路上に、その店はありました。
ある、という事だけは知っていて、そこが何の店なのかは知りませんでした。知ろうとした事もありませんでした。

カレー屋でした。


rara様オヌヌメの店で食事を、と言ったら、その店…『アジャンタ』に連れてってくれたんですよ。
カレーって家で作って食べるものだと思っていて、専門店で食べた事なんか無かった…(牛丼の時と同じこと言ってら)

初老のマスターが一人でやっているらしいこじんまりした店。
メニューは、カレーはキーマカレーと薬膳スープカレーの2つ、それとチキンがソースの違いで2、3種類、あとメキシカンチリソースのメニューも2、3種あった。

私が注文したのは、キーマカレーにナンとターメリックチキンのグリルがセットになるもの。チキンのソースはココナッツミルクを選んだ。



すごいカラかったけど、でもウマー!! ウマーーー!!!
専門店のカレーは自分には辛過ぎる筈だと思って敬遠してたのが馬鹿みたいにウマーーーーー!!!!

そしてターメリックチキンのココナッツソースの甘さが、辛味に痺れた舌を癒す…
ンまぁぁぁーーーーい! 味に目覚めたァァァ!!!! な状態で、ガッツガツ食べた。

ナンをちぎりカレーに付けて…食べる! 付けて…食べる!
舐めたみたいに皿が綺麗になってしまい、ちょっとがっつき過ぎた、みっともないと一瞬恥ずかしかった…
けど!また行くよーーー!絶対行くもんねーーーー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]