忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はですね、昼過ぎからraraさんの家にお邪魔して、私が先月末にイオソの専門店で買ってきたフレーバーティーの試飲会をひっそりやったのですよ。

ルピシアの『ルバーブ&ストロベリー』…甘い香り、その上、限定缶のラベルが可愛くてすごく良い!(パッケージ愛。缶とか瓶とか大好き)

お茶請けのお菓子は10円まんじゅう。ちっさいのにウマー!
ちょっと和菓子が、餡子が、まんじゅうが食べたい!そんな時にはコレ。 みたいな。 御馳走様です。

それから、rara様が5部ゲームの名シーンを、どうやったのか録画したのを下さったので、お礼にもならないけどトリッシュ描いた。
うたげ様の『3月ウサギ』TOPだから毎日見てる筈なのに、意外と覚えてないもんだ。
一人うろ選状態で下書きをし、答え合わせと色塗りの為に、頂いたDVDを再生してもらったら、ずいぶん違ってて(顔が似ないのは仕方ないとして、その場合にキャラ付けとして重要な『特徴』が掴めてない感じアリアリで)ションボリだった。rara様ゴメン。
髪とか服の色塗ったら、やっとそれっぽくなったけど、筆じゃないコピック使うの初めてでちょっと大変だった…



格好つけないで色鉛筆の方を借りれば良かったと思ったけど遅かった…rara様ゴメン(2回目)


微妙に間違った方向性のアフタヌーンティーをやらかした後、どしゃ降りの雨のなかT岡方面へ新古書店行脚の旅に出発。
事前に調べておいた本オフとGE0へ…しかし視界不良も手伝って道に迷う。やっと辿り着いたけど全滅。
ガッカリしつつ道に迷い、イオソに到着。カプチョで夕餉にありついた。
自然にイタリアンの方に足が向いたのはやはり、ジョジョ文庫探しの旅だった所為かしらそうかしら。
ピッツァ・マルガリータはうまい。
猫舌なのでアツアツは無理だけど、冷めたってうまい。
チーズとトマト大好き。

すっかり遅くなり、rara様がお母様に叱られなかったか心配しつつ帰宅した。
ほんとrara様ゴメン。(3回目)


しかし見つからなかったなJOJO文庫…(;´Д`)
三つの市を跨いで探し回ったというのに。

あと12、16、25、29、30、31巻。
あと6冊。

セット本ではなくバラでここまで集めたんだ、私は充分頑張ったさ。
もういいや、近所の本屋に行こう。

そう決意した初秋の宵でありました…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うたげ様へ
御月画の珍妙なトリ(ry>ゲームに出てきたトリッシュを答え合わせで見た時、うたげ様のトリッシュが、いかに特徴を捉えて『らしさ』が出ているかを思い知りました…
ジョジョ絵>が…がんばります…ッ(*゚д゚*)
御月 2007/09/11(Tue)23:33:40 編集
rara様へ
新古書店行脚の件>連れ回しちゃってホントすみませんm(__)m
一緒に来て下さったお陰で長時間の運転もたのしんでやれました…
御月画の珍妙なトリッシュ>そんなホメられたら調子乗るんで、もうその辺で勘弁してください(照)
御月 2007/09/11(Tue)23:32:19 編集
(*゜Д゜*)
キャア御月さま!超トリ子ですよ!!ウマーッ(Д)゜゜自サイトトップの彼女は色々捏造で(…)ご参考にならずスミマセン…!

トリッシュ可愛いよトリッシュ(*´Д`*)

今後のジョジョ絵をドキばぐしてます~ッ(笑)
寿うたげ 2007/09/11(Tue)12:20:59 編集
(*´∀`*)
先日はどうもありがとうございます!!
こっちのほうこそ…
何かいろいろお世話になりすいませんでした!!!(ノД`)
トリッシュ…クオリティ高すぎですよ!!
らくがきレベルじゃねえええええ…です(*´д`*)
しかも生原紙もらっちゃって…大事にします(*゚∀゚*)

ルバーブ&ストロベリーの香りはやみつきになりますね。
貴重に飲ませていただきます!!

アフタヌーンティーまたしましょうね!!
rara 2007/09/10(Mon)21:26:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]