忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青空にうろこ雲、実った稲穂。



…実りの秋、食欲の秋ですね。
夕食は栗御飯でした(´∀`)


さて突然ですが、週末に東京に行く事になったのですよ。
単身赴任してる父の所に遊びに行くんですが、本当は母が行く筈が、『代休取れば私も三連休だから行きたかったなぁ』とか言ったのを本気にしたらしく、自分の分の高速バス予約を私に譲ってくれたのです。
で、自分は次の週に行くと。
結局行くのか母よ。

とまあそんなわけで、いきなり旅支度をしなくてはならなくなりました。
東京見物、どこかオヌヌメありますか?>教えて首都圏詳しい御方!!
まあ、迷子にならないように父にくっついて回る事になりそうだけど…

暑いのか寒いのか…週末の天気はどうなってるんだったかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
皓様vV
情報ありがとうございます(*゚∀゚)=3
はとバスですか…目玉の観光スポットを回ってくれるんですよね!!
うーん…今からでも予約取れるかなぁ…

パステルのプリン>絶対に食べます(*´д`*)

御月 2007/09/15(Sat)10:58:45 編集
おいでませ~v
首都圏に疎い都民が来ましたよ。(使えない奴め。)

東京観光、色々(家族で)考えてみたんですが
ハトバスが良いのではないかとゆう極めてベタな結論に…。
乗ったこと無いので詳細分からないんですが、結構楽しいかもです~v
密かに憧れる都民が此処にw

余裕があったら是非お試し頂きたいのはパステルのなめらかプリンです~v
幾つか店舗があるようなので是非是非…!(゚Д゚*)マジでナメラカー!


他にも幾つか考えたんですが、滞在日数とお父様のお住まいによっても変わって来ますので。。
使えない奴ですみません…!
あとはセブンwとか如何でしょうwww?



|Д゚)コソリ…。
ほぼお役に立てないかと思いますが、もし何かございましたら気楽にメールしてやって下さいませ~。
2007/09/15(Sat)00:55:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]