忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[88]  [83]  [87]  [86]  [85]  [84]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時間中5時間は寝てましたから(゚∀゚)

東京行き高速バス終点・池袋に午後5時ごろ到着、ちょっと予定より早くて父がまだ来てないので素早く西武百貨店の地下へ。
素早くと言っても二泊分の大荷物抱えてるので機敏とは程遠いのだが。

そこで例の物をゲットし、荷物と一緒に駅のロッカーに入れ、何くわぬ顔で地上へ。
父と合流し、サンシャインシティの方へ歩く。皓様に、『水族館がある』と教えて頂いたからだ。
しかし私はカタツムリにされたように足が遅く、水族館の閉館時間には間に合ってもギリギリなので結局諦めた。
そのかわりと言っては何だけども、ナンジャタウンへ突入して餃子とかドンドルマ(トルコアイス)を食す。



ニョーンって伸びるよウマいよ(*゚∀゚)=3

それからサンシャイン60の展望階に昇る。
さすが大都会。
キラキラまばゆいわー! ヒカリモノ大好き。



…周りを見ると、カップル多かった。ちょっと肩身が狭いんだぜ。

夜景を堪能した後、晩御飯に吉野家の牛丼というのを初めて食べさせてもらったんだけど、ウマいんだなぁ…(*´∀`*)

泊まり先はお父さん宅なので宿代は要らないのが嬉しい。
単身赴任の一人暮らしに丁度良い小奇麗なアパートメントなんだが、風呂は狭いし台所は狭いし、調理器具食材その他色々、無さ過ぎて困った。
これで明日の朝御飯なんか作れるのか私…

不安になりつつ、おもむろにデザート。
着いて真っ先に買っておいた『例の物』…
皓様のイチオシ、『パステルのなめらかプリン』!!



プレーン、キャラメル、ベリー、バナナの四種を、保冷材がっちり入れてもらったのです。
保冷バッグが可愛いのも素晴らしい。

父は素早くキャラメルをひっさらっていったので、私はベリーのを。

ンまぁーーーーーーーい!!
また食うよ!絶対食うもんねーーーー!!

という訳で、残り二個は今日食べずに明日の楽しみに取っておく事にした。

明日の観光はどこを回るかとか何となく決め、就寝。
父がグーグーいい始めるのが早過ぎて笑った。寝付き良すぎ。
ちなみに私は寝袋で蓑虫と化していた…


つづく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]