忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なの見つけたよ。
『必殺技アナライザー』だって。
(→『必殺技アナライザー』やってみる?)

名前を入力すると、その必殺技を表示してくれるというもの。
早速HNでやってみた。

御月の必殺技

レベル:1
必殺技1:忠人刃 - 攻撃力→223
必殺技2:デビルフラッシュ - 攻撃力→246
必殺技3:村雨ボックス海白 - 攻撃力→116


でもレベル1。
何このゲームバランス崩壊wwww


せっかくなので拙宅『朔眠』の夢主、朔やんの必殺技も調べる。

朔夜・E・アズライトの必殺技

レベル:83
必殺技1:リップルパンチ - 攻撃力→10
必殺技2:吹天閃命落とし - 攻撃力→167
必殺技3:プロミネンスブレード - 攻撃力→246


そこそこレベルも高いので、ラスボス戦でも使えるかもしれない(何のだ)

・リップルパンチ…『リップル』って単語が何かカワイイなと思ってググったら、電気系統の専門用語だった(だが意味が分からなかった)とりあえず電撃かますのかもしれない。

・吹天閃命落とし…おそらく投げ技。

・プロミネンスブレード…『プロミネンス』和訳は『紅炎』…って太陽の燃えて吹き上がってる部分の事らしいんだけど…朔やん、こんな技を使ったら自滅するんじゃないだろうか…?


ついでにやってみたコエンマ様が、結構『らしい』ので紹介。

コエンマの必殺技

レベル:87
必殺技1:守仙射飛爪 - 攻撃力→108
必殺技2:導死閃 - 攻撃力→198
必殺技3:激・霊死の術 - 攻撃力→46


強いよ霊界プリンス!!
これだけ使えるなら御自分で闘われてもよろしいのではないでしょうか。


でも、アレはクソゲーだったけどね…(遠い目)

…フォエバの続編は出ないのかなぁ…(120%は無かった事にしていい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(゚д゚)??
うん、したけどさ先月…

唐突だなサクwwww
御月 2007/09/07(Fri)18:12:00 編集
御月が旅行したの
御月が旅行したの?
BlogPetのサク URL 2007/09/07(Fri)15:23:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]