忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[486]  [489]  [488]  [485]  [480]  [484]  [483]  [482]  [481]  [479]  [478
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サツ子様から頂戴したバトンです!
早くに頂いていたのに(先月!!)回答が遅れて申し訳ありません!


【愛してるんだけどバトン】

ルール
1.包み隠さず全て語る
2.アンカー不可
3.指定キャラは男性
4.回されたら何度でも答える

サツ子さまからの指定は 『グラハム(なんならミスターブシドーでも)』というものでした。
グラハムさんで回答した事はあるので、ミスターブシドーという別キャラwwでもおKという事だったんですが…
私が回答が遅いばっかりに、第9話でビリーにブシドー=グラハムとバラされました。まあいいや。


1.初めて会った場所は?

『厳かな仮面を着けた謎の男』の初見は1期の最終回のラストシーン。
ひっくり返りましたね、数分前に宇宙の中心でガンダムへの愛を叫んで爆死した筈のグラハムさんに似てたから。
それから8月ごろにあった先行試写会の映像がようつべとかに流されてて偶然見たら『厳かな仮面とと陣羽織を意識した制服に身を包んだ謎の男』に微妙に進化してて、またひっくり返りましたね。 何この戦国バサラwwwwと。阿修羅すら凌駕して伐折羅かと。
ミスターブシドーという奇天烈な名前を知ったのはそれから程なく、某巨大掲示板のキャラスレにて。アシュラ・リョーガとどっちがマシだったかと一晩考えました。
そして本編で誰が最初に彼をミスターブシドーと呼ぶのか、誰が仮面の下の素顔を看破するのかとハラハラしてました。
そういえば伐折羅って対応する干支が丑なんだけど、ブシドーさんのパイスー用仮面と搭乗機体は牛的な角がついてるよ。


2.どこに萌える?

ファンの心配を知ってか知らずか、何気なく画面の端っこで自販機でコーヒー買って飲んでたり、普通にミスターブシドーって呼ばれたり、正体も知己の者には既知だったりと、笑えるくらいさりげなく登場するところ。
なのにその格好の所為で前後の話の繋がりをブッちぎるインパクトを与え、さりげなさが逆に非常にシュールというとんでもない出オチキャラなところ。


3.SとMどっちでいてほしい?

どっちでいてほしいかではなく、どっちであっても受け入れるまでだ!
そんで、ブシドーさんは何かひょっとしてドMなんじゃないかと疑っている。


4.どんな仕草に萌える?

自販機に挟まって(正確には手前の自販機に寄り掛かって)コーヒー飲んでるとこと、ビリー・カタギリと喋ってるとこ。
仮面を着けて顔を隠してもなお分かる大きな眼がクルクル動いて表情が変わるビリーとの会話は可愛いの一言。


5.好きな所は?

アメリカ人が勘違いした日本の武士そのままな姿。
四年間で更に磨きのかかった病的なまでのガノタぶり。
変態!変態!!


6.嫌いなところは?

早くアロウズから離脱してくれればいいんだけど…


7.もっと絡んでほしいのは?

第9話にしてようやくビリーと喋った!! 不安要素はあるけど、一期の二人三脚な友情をまた見せて欲しい切実に。


8.この子をかくとき主張しているのは?

格好良く、そしてどこかヘンテコに。
グラハムさんの場合は髪の毛のハネ具合を間違うと別キャラになるのでより注意が必要だったけど、ブシドーさんは仮面なのでそういう間違いの心配はなくなった。
でもやっぱりバランスが難しいあの巻き毛。


9.家族にするなら?

こんな身内はさすがに要らんwwwww


10.学ランorブレザー?

あえて選ぶなら学ラン、よりジャパンっぽく。
でも、むしろ書生スタイルだな。袴と下駄!!


11.私服はジャージorGパン・・・

どっちも似合わな過ぎるwwwww鎧兜でも着けとけwwww


12.結婚したい?

こんな身内はさすがに(二回目)


13.ラストに愛をどうぞ!

それでも!!! 好きだーーーー!!!!!


14.回す人

テイクフリーです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
10月 2017/11 12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]