忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[218]  [216]  [217]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜した所為で昼間ずっと寝てるんじゃあ本末転倒です。
眠気覚ましにやってみた。

フォーメーション ジェネレータ

スポーツをするときなど、この「フォーメーション ジェネレータ」を使えば、最適なフォーメーションを見つけ出すことができます。

…だそうで。


『やきゅう』でやってみたんですよ。

野球って9人1チームなんですよね。
けっこう人数入るの。
という訳で、拙宅夢物語における架空団体・調査課分室における男性職員と室長(朔やん、柊さん、コエンマ様、ジョルジュ)をまずスタメン入りさせても5枠も余る。
幽白の主人公ズ入れても4人だから一人足りない。
あと一人…は、考えた結果、戸愚呂弟にした。すんごい長打とか剛速球が期待できそうwwww

で、やってみたんだ。



蒼きキャッチャー ジョルジュ
戦慄のファースト コエンマ
蒼きセカンド カズマ
炎のセンター ヒイラギ
蒼きライト クラマ
銀河のショート サクヤ
気まずいピッチャー トグロ
デリケートなサード ヒエイ
デリケートなレフト ユウスケ




気まずいピッチャー トグロ

…そりゃね。
ゴメン無理矢理入れて。




次、調子に乗って幽白ガールズでバレーボールやらせてみた。
バレーボールは1チーム6人だから、人選には困らなさそう。
まず拙宅夢物語における架空団体・調査課分室における女性職員(ぼたん、レナ、あやめ)をスタメンに。
あと3人。
主人公ズとフラグ立ってるっぽい人にしておこう。螢子嬢と雪菜さんと躯様。
蔵馬の相手といえば鴉だけど、ガールズじゃないので除外できるからってアレ何だこの草



バックセンターの騎兵 むくろ
ロングサーブの鬼 ゆきな
フロントセンターの狼 ぼたん
フロントライトの猛豹 けいこ
前衛の参謀 れな
一昔前のバックライト あやめ


野球よりも破壊力ありそうな感じで((;゚Д゚))ガクブル


シチュエーションに関しては、[Enter]のボタンの横の例に倣うのがおすすめ。
そのフォーメーションの専門用語(ポジション)でらしく出してくれるので。
お時間ある時にドゾ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02月 2024/03 04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]