忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朱に染まる枕。
…朝起きて、眠い目に飛び込んできたもの。

鼻呼吸が不全でして、また口開けて寝てたらしいんです。
昨日、抜歯した出血がまだ止まってないんです。
口腔内の傷なら早く治るって言った奴は誰だ。

血とヨダレの染みをこさえた枕カバーを洗濯機に放り込みながら会社に連絡。
ガーゼ噛んでて上手く喋れてないのが格好悪かったが、とりあえず本日は休暇をもらった。

昨日の夜は痛くて何も食べられなかったのでそのまま薬を飲んだのだが、その所為か胃もおかしい。
やっぱり薬を飲むなら何か腹に入れてからにしないとなぁ(;´Д`)


◇御月のヘッタクソクッキング◇

今日の朝食

・バナナジュース

材料
バナナ 2本
牛乳 100cc
あれば、バニラエッセンス

刻んだバナナと牛乳をミキサーでガーーーーーってするだけなのに、何でこんなに美味しいんだろう。



今日の昼食

・パン粥

材料
バナナ 1本
牛乳 100cc
食パン 1枚

刻んだバナナとパンと牛乳をミキサーでガーーーーってした後、鍋でグツグツ。
あ、これジョセフがデス13の赤ちゃんに作ってた離乳食みたい。
デス13…ベイビー…スタンド!! カキョ『さあおしおきの時間だよベイビー』…

…食欲減退。



今日の夕食

・カボチャとブロッコリーと芽ニンニクのポタージュ

材料
カボチャ 適当
ブロッコリー 適当
芽ニンニク あったから入れてみた
水 150cc
シチューのルー 1個
牛乳 50cc


適当に切った材料を鍋に放り込んで水をヒタヒタにして塩をちょっと入れて煮る。沸騰したら弱火にして放置。煮崩れ寸前まで煮たらザルにあけて、ミキサーでガーーーーーした。
鍋に150ccの水、シチューのルー、ミキサーした野菜を入れて、加熱。
グツグツし始めたら牛乳入れて混ぜて完成。
とてもカボチャの味がするのに、ブロッコリーの所為か緑色のスープになった。


母と祖母は、何かうまそうなもの喰ってたみたい。私が食べられない時に。おのれ…


食後はコレ。





…うがい薬です。
飲用不可。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]