忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[174]  [169]  [173]  [172]  [171]  [168]  [167]  [165]  [166]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せきしき様のとこから頂いてきました!


「連想絵師バトン」



ルール:回答欄で名前を出された人は、暇な時にでも受け取ってあげましょう。

だいたい回ってるし、スルー上等です。
ていうか、絵師さんのお友達って少ないので、お友達の絵について回答します。



◎このバトンを回してくれた人の絵の印象を漢字1字でどうぞ

せきしき様:愛

繊細な色鉛筆の塗り重ねから生み出される色彩の愛しさよ!!
絵の実物を頂いた事が幾度かあるのですが、パソコンやケータイの画面じゃあ分からんですよ、画面上じゃ一色にしか見えなくても、実物見たら何色も混じってるんですよ…素敵…!!


◎回してくれた人の回答では、あなたはどの項目に入っていましたか?

「構図・全体図」
一枚絵しか描けないんです。漫画とか無理無理無理ィ!!
ステンドグラスの背景は描画ソフトの機能に頼りきりでやったもので、褒められるような事では…(*゚д゚*)

◎綺麗な線画描きさんといえば?

せきしき様も仰ってたけど、殺子様。
制作途中の線画の状態をブログで見掛けたりしたけど、その状態で既に完成している感じ。…イイv(ここヒソカっぽく)


◎尊敬するアニメ塗り絵師さんといえば?

アニメ風の塗り方っていう意味なら、rara様。
あまりぼかさずにハッキリ塗られる鮮やかな色合いの絵が素敵!
七夕の時は笹噴いた!


◎尊敬する水彩絵師さんといえば?

せきしき様って水彩も嗜まれるのでしょうか…
絵茶で御一緒させて頂いた時に思ったけど、色の透明度上げて塗り重ねて、透明水彩みたいな塗り方されてた。
淡い色使いが好き過ぎる!!


◎尊敬する厚塗り絵師さんといえば?

厚塗り…?
油絵? 知り合いにはいらっしゃらないと思うー


◎尊敬する小機能(あまり多くの機能をあてにしない)絵師さんといえば?

ウラノ様。
筆ペン一発描きとかなさる!!私には真似出来ない(無限アンドゥ万歳)
下絵書いて色塗って…っていうパターンでも、たぶん消しゴムとかあんまり使ってなさそう…
ただ、ウラノ様は絵師というよりネタ師でいらっしゃると…強烈なネタで、やっぱり幽白ギャグの神。あなたは神(決め付け)


◎尊敬する細作業絵師さんといえば?

せきしき様。異論は認めない。
見た事ないけど、多分トーン貼りとか凄い綺麗に決まってる(決め付け)


◎性格(又はイメージ)と絵がマッチしている絵師さんといえば?

絵と性格のマッチって何ぞな?


◎動きのある絵を描く素敵絵師さんといえば?

殺子様!
いつぞやの陣VS凍矢の絵とか、最近ではオムライスにケチャップかけてるとことか、そのまま動き出しそうで好き過ぎるぅあ!!(ここ桑トンぽく)


◎構図・全体図の上手な素敵絵師さんといえば?

こっそりと寿うたげ様。
一枚絵の中の人物や小物の配置具合がとても好き。
いつかのサイト背景だった雷禅と幽助の絵とか良かったなぁ…(*´д`*)ハァハァ


◎表情・表現の上手な素敵絵師さんといえば?

こっそりと銀子様。
あまりの恐ろしさと美しさで細胞まで凍り、なんかもうメッセージ残して来れなかったけど、あの要の顔は反則グファ(思い出し鼻血)
あと、いつだったかのお酒飲んでる耶雲様の絵も素敵過ぎでした。


◎ぶっちゃけ、どの絵師さんのどんなクオリティが欲しい?

自分に無いものに憧れるんであって云々


◎回してくれた方に何かリクエストしちゃいましょうよ?

じゃあ、勝手に新ジャンル・ツリロン(ツリ目でロングヘアの女の子)

気が向いたらよろしくお願いしますー(*´∀`*)



で、せきしき様よりのお題『恐怖な絵』
…クリーチャーっぽいもの描いてみました。



新章に登場する奴のイメージですが、『鳥』の原形留め過ぎだなーもっと化物っぽくしたかった(・ω・`)
四ツ目で三つ足、鋭い蹴爪、嘴にはノコギリ歯…と。

…あんまり怖くないなー
頭にあったイメージは始祖鳥がもっと凶悪になった感じ、だったんだけど。

人外もうまく描けるようになりたいわー



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突起するの?
突起するの?
BlogPetのサク URL 2007/12/23(Sun)10:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04月 2024/05 06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]