忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[267]  [265]  [266]  [264]  [263]  [262]  [261]  [259]  [260]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せきしき様へ
爆睡したので夢を見たかどうかすら不明です。


昨晩はMSNメッセンジャにて、せきしき様と会談でした。
議題はダブルオー。
MSNメッセンジャの書き味が良過ぎる手書きメッセージ機能で、次々とマイスターとかソーマちゃんとか描いて下さった、せきしき様。
ハレアレさんもしくはアレハレさんが好き過ぎるせきしき様が私は好きだ!!と猛告白ですよ。

今まで私は、ガンダムはどこから手を付けて良いか分からず、遠巻きに眺めるのみだったのだけども…

ようやく理解した!君の偏執的な性格に、私は心奪われた…
この気持ち… まさしく愛だ!


とまあそんな訳で、阿修羅すら凌駕するグラハムエーカー上級大尉(27歳乙女座)にいつの間にか心奪われました。
実は放送は見た事が無く、ニコのMADでの阿修羅すら凌駕しっぷりを笑っているうちに好意を抱き、興味以上の対象となったのです。
ハムさんは、口を開けば名台詞。 台詞の元ネタは誰それのあの時の、という話をよく聞くので、こんなオイシイ人がガンダムにはたくさんいるようですね。
一人で二人分なハレアレアレハレさん(どっちを先にしていいか分からない)とか、唯一の常識人なアニキとか、お万死様とか、俺ガンダムとか、もう、皆が好きですよ。
それと、女子が全員乳過ぎるとか最初は悪口言ったけど、ルイスめっちゃ可愛いわ。 あとソーマちゃん。

たぶん私、第二期はビデオに録ってでも見るでしょう。 洗脳完了な感じです。

グラハム発作で一枚描いてみた。
ウニッとしたデフォルメで。



背景の黒いのは、私の大好きなお菓子…
グラハムビスケット(バニラクリーム)!!
美味いんですよねーこれー(*´q`*)
チョコクリームとかもあるけど、私は断然バニラ派であります。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ウラノ様 せきしき様ー(*´∀`*)
ええ、一期が終わってから、今更になって急にはまってしまいました…


ウラノ様>フラッグファイターかぁ…ウヘヘ格好良い(*´艸`)
ならばガノタの先達に宣誓しよう…私、タカナギ御月はフラッグを買ってガンダムを観る事を!
ハムさんの機体はプラモデルになってるんですよね、確か…弟が帰省してきたら、プラモ組み立て講習会をしてもらおうと思います。


せきしき様>自分でもキモイぐらい急にハマりました…発作で描いたイラスト、携帯の待受画面にしてしまいました。
待受なんて、内蔵のカレンダーしか使った事なかったのに!! 自分で描いたイラとか!! 誰かに見られたらどう言い訳すんの!! キモ過ぎる私!! どうしちゃったの!!
…とか葛藤したりもしてますが、そんな道理(羞恥心)は私の無理で(ヲタ的過熱)でこじ開けます。
御月 2008/04/07(Mon)10:38:31 編集
計 画 通 り
毎度毎度キモイメッセでスイマセンwwww
グラ公さんのカッコ良さは異常ですよね!
萌えじゃなくて燃え。
実は一話では何か軍需企業の兄さんかなあとか
思ってて御免なさい上級大尉。

つか、カッコ可愛い!!!!!
上級大尉は意外と髪が難しくて
書くのに苦労するんですが、
これは素晴らしいです。
ぅ阿修羅をも凌駕する勢いとはこのことか…!
せきしき 2008/04/06(Sun)22:30:00 編集
洗脳www
ようこそ御月さま、これで貴女もフラッグファイターですね!!
元ネタがある台詞も幾つかはあるものの、あんなに抱き締めたい眠り姫な(笑)名台詞は上級大尉オリジナルだと思います。
まさしく愛だー!!
ウラノ 2008/04/06(Sun)21:10:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月 2017/12 01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]