忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[458]  [457]  [463]  [456]  [461]  [454]  [453]  [451]  [450]  [449]  [445
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の00



・撃てなかったサジ。でも撃ってたらルイスが死ぬとこだったのでこれでいい。

・ブシドー語録
『これは…』『そうだ、これとやりたかった!』
トランザムした00に大喜びのブシドーさん。
『なっ…これほどとは!』
00にブシッドの左腕とGNカタナを切り飛ばされて。
『なんと…期待が万全ではないとは』
オーバーロードで動けなくなった00にガッカリするブシドーさん。
『ならば斬る価値も無し!』
右手のGNワキザシを突き付け、しかしトドメを刺さずに帰っちゃうブシドーさん。
ちょwwwwジニン大尉じゃないけど『ミスターブシドー、勝手が過ぎる!!』
そこがブシドークオリティ、と言えなくも無いが、ダブルオーが動けなくなったからって帰らなくても…
ジニン大尉に苦情言われても『聞く耳持たぬ』ってあんた。
ブシドーさんがセラヴィーとケルディムの相手しておけばジニンの左後ろの一機は死なずに済んだのに…
そろそろカティ大佐に拳骨されるんじゃないかと心配になる。

・ピーリス機に抱き付いて離れないアレルヤのアリオス。一緒に墜落。
なんというヤンデレ。
CBに煙幕張られて見えなくなったのでとりあえず撤退するアロウズ。
CBはアリオスの、アロウズもピーリス機の捜索隊を出す。
ソーマちゃんを心配するカティ大佐。『スミルノフ大佐に何と報告すれば…』

・無人島に墜落していたアリオスとピーリス機。
生身で出合ったアレルヤとソーマ、ソーマがアレルヤに殴りかかるのはお約束。

・アレルヤに馬乗り。ソーマちゃん強い。

・マリー・パーファシーが呼ばれて飛び出てソーマちゃんどうなったの?

・一人で娘を探しに行く荒熊。

・ルイスはピーリス先輩をいっしょうけんめいに探す。
見つからないので焦る子熊&ルイス。

・リント少佐は今日もいやなやつ!
捜索隊に帰還命令を出す。『捜索は正規軍に任せましょう』

・イアンさんの助手になっちゃってるサジ。

・アレソマのターン。いや、ソーマちゃんじゃなくてマリーだからアレマリ。

・超人機関がやっぱり非道ですと言う話。
強力な脳量子派を持つものの動けないマリーにソーマ・ピーリスの人格を植えつける事で動けるようにしたとの事。
でも悪い事ばかりじゃなかったと吹っ切れ顔のソー…マリー。

・ハレルヤ様は本当に死んじゃったの?ソーマはマリーの中にちゃんといるらしい。

・マリーに過去を洗いざらい話して懺悔して赦されるアレルヤ。
マリー…やっぱソーマちゃんじゃNeeeeeeeeeee!!!

・荒熊が娘を発見!と思ったらソーマじゃなくてマリーになってるわけで。
ついでにアレルヤがお嬢さんを下さいな彼氏状態。

・荒熊は娘を嫁に出すお父さんの役。
空砲を撃って『ソーマ』を『戦死』させ、マリーをアレルヤに託す。

・おとうさーーーーん(ノд`)゚・
荒熊がお父さん過ぎる…!!!!!

・アレルヤ…コラーーーーー!!!!!あんた早速何してんのーーーー!!!!!!

・『んもー!あの子ったら何してるのよ!』今回ばっかりはスメラギに同意せざるを得ない。

・リジェネとティエリアの出会い。巻き毛かストレートの違い。

・予告の超絶美女は…え?え?胸あるけど…え?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月 2017/12 01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]