忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[449]  [445]  [446]  [444]  [443]  [441]  [442]  [440]  [438]  [437]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の00



・ブシドーさん語録1
『断固辞退する』
『私は司令部より独自行動の免許を与えられている。つまりはワンマンアーミー、たった一人の軍隊なのだよ』
『免許があると言った』
カティ大佐にこれからは私の指示にも従ってもらうぞと言われての返答。

・リント少佐、良男准将に怒られる。結局カティ大佐が手綱を取る事に。

・ソーマちゃんの『あの件』=荒熊の家の子になる事。

・ソレビとカタロンの会談、カタロンに預けられたマリナとサジ。
しかしマリナは勝手にアザディスタンに帰る。足はせっさん。
サジも脱走して荒熊に捕まる。

・ティエリアが冗談を言うという冗談。

・荒熊子熊の不仲は母熊の死が原因。

・荒熊のウッカリでカタロン施設バレ、サジを逃がす荒熊。

・ホーマー司令に挨拶に来ているジニン隊。ルイスの背の低さが目立つ。

・カタロン施設を強襲するアロウズ。ブシドー機も同行。
援護に向かうソレビ。ライル焦る。

・オートマトンはキルモードで使用されている。

・ブシドー語録2
『私は抜けさせてもらう』
『興が乗らん!』
ガンダムがいるにもかかわらず帰るブシドーさん。

・ライルのケルディム対アヘッド・ピーリス機。

・攻撃出来ないソーマちゃん。

・ライルの喋り方がDQN。

・絶望サジ。

・何故かアザディスタンを焦土にしているサーシェスことひろし。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03月 2024/04 05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]