忍者ブログ
たいてい呟いているが、たまに叫んだり謝ったり
[708]  [707]  [706]  [701]  [705]  [703]  [702]  [698]  [695]  [697]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


raraさんと遊んだ。 一緒に出掛けるの、すごい久々な気がする…!
で、本当に久々にカラオケに行った。 カラオケ屋のフードに鶏の砂肝があってびっくりした。 結構本格的な、居酒屋メニュウみたい。
私は砂肝はショウガ入れて砂糖少しと醤油であまくどく煮付けるもんだと思ってたけど、この店のは甘さはなくて、汁もないから普通の肉みたいな味がしてた。 これはこれでウマー!
フリータイムにしたけど満室で空き待ちがかなりいるらしく、3時間でカラオケは退去。

夕食はカレーと決めていたけど、まだ時間があるからどうしようかという事で、紅茶好きのraraさんに紅茶専門店『ローズウッド』を紹介した。
茶葉を販売しているが喫茶店であり、夜はレストランとしてコース料理も出来るローズウッドは、ちょっと高いけど、気取りたい時に行く店だ。



バニラのフレーバーのをミルクティーで頂く。 ほわんと甘いお菓子みたいな香り、ミルクはたっぷりめで。 美味しい(*´∀`*)
2時間ほど近況や昔の同級生の最近などを語らい、お土産に気に入った茶葉を買って店を出て、気付いた。

ぜんぜん腹が減ってない件。

紅茶、ポットで出てくるのね。 2~3杯の量を一人で飲むの。 しかも今回、ミルクティーで。
しまったなぁ、とか言いつつ、まあカレーだから大丈夫だよね、匂いでお腹空くよね、と、『インディラ』の多分3号店に突入。

メニュー見て、だいたいベースのカレーが6種類、入る動物性たんぱく質の違いがチキン、マトン、シーフード、ひき肉など。
私はマトンカレーを頼んだ。 インド料理店に行くとたいてい私はマトン入りを選ぶ。 普段食べられないものを、という意識が働くからかな。
raraさんはサグチキンカレー(ほうれん草入りで緑色)頼んでた。 そういやraraさんも高確率でサグカレー選ぶよね。



ボリュームたっぷりです。 巨大なナン! しかもナンに隠れてライスも付いてきた! サラダと、チキンティッカも付いてくる! 更にセットだからラッシーも付いてくる! お得だ!

腹が破裂するかと思った☆ きゃっほーい! くるしーい!!
もう、胃袋に入りきらなくて食道で止まってんじゃないかってくらいぎゅうぎゅうに詰まってた。
明日は会社の健康診断があるわけだが。 大丈夫かこれ………ォウフッ…

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11月 2017/12 01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogPet
mini AQUA
最新コメント
[09/22 BlogPetのサク]
[08/19 BlogPetのサク]
[06/20 BlogPetのサク]
[06/09 BlogPetのサク]
[05/22 BlogPetのサク]
プロフィール
HN:
御月
性別:
女性
自己紹介:
詳しい事はここに。
興味があればどうぞ。

前略プロフ
二次元コード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]